特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますよ

久しぶりの更新は生存報告です。




パリイです。





長々と放置しておく気は当初からなかったので、更新してみます。



ネトゲはー・・・やってませんw




新入社員だってのに、帰宅時間遅いよー・・・。





家に帰って飯食って風呂入ったら、もうあと2時間くらいしかフリータイムがないんだぜ。



でもま、なんとか生きてます。




そろそろ仕事をし始めて2ヶ月ですな。


そういえば去年の今頃ですよ、今の会社の内々定を貰ったのは・・・。




1年も経っちゃいましたね。



RFを始めたのもGW頃だったなぁ。




就活中だってのになにやってんだか俺はw





ようやっと仕事も生活も安定してきました。



あと1ヶ月辛抱すれば新築のアパートに引っ越せるからガマンガマン・・・。




車も買わないとなー・・・。


今の寮の周辺なんもねえぇ・・・('A`)ヴァー



だから早いとこ買わないとね。仕事にもいるし。



っていうか自家用車必須ってどうゆーことー!?



社用車ないんかい!って話なんすけど。


一応マイカー手当てはつくとはいえなー、めんどいなー。




ま、自分用の車を買う口実にはなりますか・・・。



結構仕事で荷物運びとか新入社員時はやらされるそうだし、中古でいっかー。





そういえば、自分の1年上の先輩が今日やめるっぽい。


そういう仕事にうんざりしてたし、上司とも合わないって自分ら新入社員に打ち明けてたしなー。




なんにせよ1年目の自分たちにとっては、身近な存在なだけに、


結構ショックな話でした。




さー、俺らはどうなるかな・・・。









ま、そんなことより今日もらった給料はどうしよっかなー♪




愚痴っぽいパリイでした。




  1. 2008/05/23(金) 23:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです | ホーム | 活動停止>>

コメント

(´∀`*)ノ元気そうじゃのぉ~

やほーーぃ^^ノシ
パリイ㌧元気そうで何よりです(^w^)

プライベートタイムが少ないのは日本企業に勤めている以上、ある程度我慢しなければなりませんねぇ、、

つか、日本人は何故こんなにも仕事に固執するんでしょうかねーー?
真面目すぎるのも考え物です^^;
西洋諸国はフレックスタイムの導入やバカンスを設けてあったり、日々の業務時間や休日にもしっかり線引きしてON・OFFを明確化しているのに、日本企業の全体としてはその逆なところばかり。。。

でも、やるしかないんですよねー><;
郷に入れば郷に従えってヤツですかwww

ところで車の話。自家用車所持必須とかフイタwww
大変ですねぇ~><;

もうね、荷物の運搬がメインなら中古の安いヤツで十分だと思いますよ。
軽の1BOX車とかイイと思うなぁ(´∀`*)

維持費とか会社負担ですか?そうでなければ尚更です。
使用頻度が高いとガタも出易いし、すぐに買い替えとかなったらシャレにならんでしょ?w

さて、仕事も3ヶ月~半年で落ち着いてくると思います。

その折にはC鯖に顔出してくださいね~(´Д`*)ノ

p.s.「黒い閃光」は先日Lv50を達成致しました!UD前に落札したBアケs6も+4までUGしますたw
まぁ、もう1段階行きたいところですが、、、^^;
熟練も遠隔、ランチはGMに(Lv49中に達成)なり、遠隔系スキルも8割がたもうすぐGMになりそうです。
UD後は金策に苦しみ、装備も揃えられておりませんが、またーーりとやっていきますよw

では、また鯖内でお会いできる日を期待しております^^b
  1. 2008/05/26(月) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. 黒い閃光 #-
  4. [ 編集]

ブログ閉鎖することにしたのでリンクの削除お願いします

またどこかで ノシシ
  1. 2008/05/27(火) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. マサヒサ #-
  4. [ 編集]

>黒さん
ハロー!
営業系は大変なのよ・・・、土日休みじゃないしねー、ウチ。
といってもまだ営業らしいことあまりやってないけどね!w
維持費は会社負担だし手当ても出るけどねー。
手続きとかめーんどー。あと営業は軽ダメなんだってーw プンスコ

50歳になったんだー、んむむー。
成長しなさったなー。
自分も結局色々違うゲームをやろうとは思いつつも、
どうもRFの操作性に慣れちゃって、操作してる時点でうんざりしてくるというか、時間もないっていうかーw
でも、いずれはまた顔だすよー。

>マサさん
マサさんも引退ですかー・・・。
古参がドンドン減っていきますね・・・。
これからどうなっていくのやら、ゲーム自体の改善が求められますね。
ともあれ、おつかれさまでした!またどこかで!
  1. 2008/05/28(水) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

パリィさん元気ですかね|ω・`) ?

引退とかされると超こまるんでリンクしときますね|ω・`)

またには顔だしてください|ω・`) ノシ
  1. 2009/02/11(水) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. ゼルビス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/74-c20791a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

