特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小休止

ボクです

こんばんは、引退します。













ウソです。




パリイです。
パパンレッグ






結構長いことやってきましたね、このゲームも。



明日、寮に引っ越すために今日は準備に追われていました。




ギルメンのとーくんと違って自分は一人暮らし、というか


親元を離れて生活するのは初めてだし、


学校で勉強するのとは違い、今度を働いていかなくちゃならない。



結構不安もありますが、まぁ自分は結構楽観的な性分なので


なんとかやっていけるでしょうw




新しいものを買い揃えるとやっぱりテンションが上がりますねw


すぐ汚くするのが目に見えてはいるんですが・・・。





というわけで、



明日からメインPCが使えなくなるので、ちょっとの間お別れです。




向こうに行ってから、なんとかネット環境を整えて必ず復帰します。






では、皆さん、またねー ノシ


  1. 2008/03/28(金) 22:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<復活? | ホーム | AC共闘はじめました2>>

コメント

∑(゜Д゜;)ハッ

びっくりしたぁ~(^^;)

脅かさないで下さいwwwどうも黒い閃光です。


いよいよ社会人としての第一歩を踏み出すわけですね~。。。頑張ってください(`・ω・´)ヾ


希望や不安、色々あることでしょう^^実際、社会にでると今まで味わったことのない達成感もありますし、
逆に理不尽な想いをされることもあるでしょう。

まぁ、パリイ㌧自ら楽観主義ど仰られているので、上手くやっていけると思います^^b


落ち着いたら、必ず戻ってきてねぃ^^ノシ



Nアケ借りっぱなしだけど……いいのかしら…
こないだストックの+4Nアケを+5にしようとしてばっちり燃やしました^^;
もう2本+4と+3のストックがあるので、UG試してみようと思ってます。
つかBアケほすぃわ……
  1. 2008/03/29(土) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. 黒い閃光 #-
  4. [ 編集]

|ω;)う・・・
|ω・)・・・Σ
|ω・)ノシ引越しのための小休止かぁw
(*ノωノ)早とちりしちゃった、はずかち
|ω・)ノシ早く復帰されるの待ってますw
|ω・)ノシ以上、頭を顔文字で占めてみました
  1. 2008/03/29(土) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. ラゼリア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いってらっ

ぬ・・・しばらく見ないと思ったら休止か><

新しい環境になって、不安や期待でいっぱいだろうね( ´ー`)ウイウイスィ

最初はイベントやら仕事の波がドドーッとやってくるだろうけど、
それを耐えれば君も社壊人の仲間入りさっ(`・ω・´)b

つーか俺もフレッシュマンやり直してぇwwww
  1. 2008/03/29(土) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. あく教ェロ担当 #-
  4. [ 編集]

>あく教ェロ担当
どう見てもSNV氏です、本当に(ry



>パリちゃん
同じ県での新社会人同士、これからもなかよくやろーぜ^^
  1. 2008/03/29(土) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

Σ

慣れるまで色々苦労もあるかと思いますが
勇み過ぎず新しい生活を楽しんでください・x・ノ
帰ってくるのを楽しみにお待ちしております。
・・・コラに移住ですよね^-^
  1. 2008/03/29(土) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. asterisk #-
  4. [ 編集]

何事も経験じゃ、慣れてくれば手の抜きどころとか見えてくる。
それまで張り切りすぎて自分を追い込まんようにするのじゃぞ(・ゑ・`)
  1. 2008/03/31(月) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. 強襲揚陸艦 #-
  4. [ 編集]

>クロちゃん
ありがとー;;
というわけで戻ってまいりましたw
今日いきなり期首の会議で
自分の部署が結構厳しい状況下にあるということを知り、
しかも支店から離れた出張所の配属ということもあって
ほんのりブルーですが、がんばりますぜ(`・ω・´)

>ラゼリアちゃん
|ω・`)ジー・・・
|ω・´)<復活したよ!
|彡サッ

>AV屋さん
どうもフレッシュメンパリイです
いきなり波乱万丈な感じ~・・・
期待はもう薄らいでおりますw
不安はたっぷんたっぷん
まぁやるしかないのです!
  1. 2008/04/03(木) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

>とーむくん
出張所がとーくんに急接近の予感
知らず知らずのうちに会うかもねんw

>アスタさん
まぁ最初のうちはバタバタしましたが、
ちょっとは落ち着いてきました
そろそろ本格的に復活したいなぁ
明日あたりにw

>アル爺さん
うん、がんばるよ
あまり追い込む性格ではないから大丈夫だよじいちゃん
ぼちぼちとやらぁw


みんなありがとうね!
明日からちょっとは暇になるだろうから、
INして日記を更新しようかな
  1. 2008/04/03(木) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/67-8512cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

