特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AC共闘はじめました2

年度末になってちょっと忙しいですよ・・・。




パリイです。



そろそろ引越しも迫ってきましたよ。


荷造りしたり、必要なものを買い足さねば・・・。

金がないぞー(´A`;)



AC共闘になって、やっぱり以前と違ってコラは遠慮するようになったというか・・・。



ベラがよく中立や砂漠に乗り込んでくるようになった気がします。


まぁ今回の共闘、ベラにはかなり納得がいかない状況ですからな。




でもま、色々な人たちと交流があるのはいいことです。


前はホントにコラへのヘイトが高かったからなぁw





孫○飯さんですか?

キーパー戦で暇なんで勝手にSS撮っちゃったりしてるのです。

これ一昨日のですがねw



なんか喋っていたのでツーショットv(^^)v


そういえば孫悟○は黄金の戦士だったか・・・。




裸族です

中央では裸でコラに迫ったり。


さすがはBURTONさん、性戦の提唱者ですわw




パイモン

キンピカー。

パイモンのうざさときたら、ACキーパー戦でいやというほど味わっていますからね。


邪魔すぎ、硬すぎ。

こんなのがS字に所狭しといるんだから嫌になります。


ベラには機甲があるし、思えばアクってこうやって防波堤になるものなんもないな・・・。







明日田さん

日ごろの恨みぃいい!


以前にも書いたように、俺を殺しまくって下さるアスタさんです。



55杖とかマジ勘弁。


紙なので即蒸発してしまいますよ。




でもこうやってコラと仲良く肩を並べることになるとは。


やり始めた当初からは考えられないことですね。




とりあえず今後もヨロシクお願いしますネ、コラの皆様方(^0^)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/25(火) 21:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小休止 | ホーム | AC共闘始めました>>

コメント

仲良くしちゃだめだぉ( ^ω^)!!騙されちゃだめだぉ( ^ω^)おぅおぅおぅ
  1. 2008/03/27(木) 03:58:19 |
  2. URL |
  3. ナイン #-
  4. [ 編集]

仲良くするんではなく、りy・・・ハッΣ(゜Д゜)
・・・・。
コラの皆さん、改めてよろしくお願いしますね~^^
(ヘッヘッヘッ、なんとか誤魔化せたぜ)
  1. 2008/03/27(木) 20:42:02 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

アスタさんと一緒のSSで良く分かるw扉の紋章とあく教さんとこのは色違いw(ちょっと嬉しいw)
共闘2回目始まってからパリイさん見かけると、挨拶しようとして失敗してます;;特殊工作車さんとチャット欄に入れる前に、移動されてるのでー^^;(タイピング遅いんですよ)
あきらめて、パリイさーんと呼ぶ事にします。
あくれしあの方々は固いじゃないですかー><
ではまた聖戦でお会いしましょう
|ω・)ノシ
  1. 2008/03/27(木) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. ラゼリア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぬ~ん・x・

ほんとだ旗が一緒だ@@
  1. 2008/03/27(木) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. asterisk #-
  4. [ 編集]

>ラゼリアさん
色違いだー。気づかなかったw
あくの上位陣は硬いけど、俺なんて柔らかロボだからなぁw
発見したら俺も声かけたり、跳ねたりしますよー ^^ノシ

>アスタさん
俺も言われるまで気づかなかったー。
青いのと赤いのだと全然印象が違うんだもの。
  1. 2008/03/28(金) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/66-4d159054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

