特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【グダ】PB主催してみた【グダ】

昨日の夜は参加者の皆様にご迷惑をおかけしました・・・。




パリイです。



昨日23時半までPBが開催されてなかったので、


2回目となる主催をさせてもらったんですが・・・。



まぁ参加された方はご存知の通りの有様でして・・・。



まず最初にしくじったのが、鉱山と中立のPB湧き確認を怠ったことですね。


まぁ大体湧いているだろうという憶測だけで行動してはいけないことが良くわかりました。



ギルメンに助けられながら、なんとか全部確認したんですが、


途中混乱することも何度かあり、PBがいるだのいないだので


余計な時間を取ってしまいました。



また、アイテムスペースが少なかったことも誤算でした。


コラベラが鉱山で防衛戦をやっていたとはいえ、

あの時間までEQとライアーが残っていたとは・・・。


これも自分の詰めの甘さというやつですね。


アイテムはギルメンに拾ってもらいながら、なんとか回収してる始末。



アイテム整理もギルメンが気遣ってくれながら行い、


なんとかオークにこぎつけるものの、ここでも進行を一部ギルメンにやってもらいました。



次の行動の指示も遅れてしまったり、ランカーの方には無償の協力をしていただいたり。





浮き沈みながらなんとか無事終らせることができました。



これも協力してくださったギルメン、ランカーの方、


そして至らない進行に文句一つ言わず、むしろ応援してくださった参加者の皆さんのお陰です。



ありがとうございました!





テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 21:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんか増えてる! | ホーム | 鋼の肉体と肉体がぶつかりあう>>

コメント

どんまい♪ヽ(*´ω`*)ノ

だれだって慣れてなかったらすんなりできるもんじゃないって(^-^)
おいらも一回始めてPB主催やったけどグダグダだったじょ(ノД<)
くーさんのサポートと参加者さんの後押しがあってなんとか終わる事ができたけど
エレメも出ず配当ショボーン(´・ω・`)な結果でした。

ぱりさんエレメでたやん!ヽ(・∀・)ノ
エレメ買えた人も配当貰った人もみんなウマウマ!!だったはずやから
おいらみたいに「もう、やだ(ノД<)」ってならずまた主催頑張って!(^∀^)/
  1. 2008/03/18(火) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. 強襲揚陸艦 #-
  4. [ 編集]

く、鯖落ちしたからこの隙にコメントしちゃうんだぜ。
アルさんもよくサポートしてくれたね。ありがとうー><
あく教みんながバックアップしてくれたおかげよー。
  1. 2008/03/20(木) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/61-281c2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

