特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転機

昨日更新するの忘れた!


パリイです。

更新時間が遅れてきて、一昨日はあと30分で日付が変わるところだったけど、

案の定、昨日は書けませんでしたガッカリ





あと、昨日は悲しいことがありました。




親愛なるギルドメンバーの脱退。




その真意は本人の承諾を得ていないので伏せますが、

彼は始めたころからの友人だったので

すごいショックでした。



彼はギルドの存在意義に疑問を持ったのだと思います。


ただ居心地がいいだけの「仲良しコミュニティ」みたいなウチ・・・。



彼の脱退は、そのことに気づかせてくれました。





そして「三百円まで」に


ギルドとしての方針・目標、ギルドとしての活動時間の設置


という課題を残していきました。





とても悲しいことでしたが、これらの課題をクリアし、


新たな意識をもってギルドの一員として活動し、


ギルドらしいことをしていけれたらいいなと思っています。





旧い体質は急には変えられないのが集団というものですが、


徐々にでも変えていき、




いつかまた彼を迎え入れることが出来るような、

新生「三百円まで」をみんなと作り上げていけたらと思っています。











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/12(日) 19:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近家にゴキが出没するようになりました | ホーム | ジム大地に立つ>>

コメント

|ω・`) 彼…

私はパリイさんの心の中でい生き続けているわ・・・

だから悲しまないで…。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
  1. 2007/08/12(日) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

自分も微力ながら粉骨砕身の気持ちでお手伝いさせて頂きます!(`・ω・´)ゞ
  1. 2007/08/13(月) 08:34:36 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

なんとなくなんだよ>彼

悲しくなんかないよ。
心の中どころかフレンド登録に残ってるから悲しくなんかないよ。

嘘。
悲しいよ;;
  1. 2007/08/13(月) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/6-1642f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

