特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんの フィールドランスをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!



なにをする きさまらー!





パリイです。


このネタわかる人も少なくなったかなぁ・・・。


ちと更新停滞してましたが、

研修行ってたんですな、就職先の。


それ言う前に行っちゃったからねw



というわけで、まだもう少しINできそうです。


タイトルにもある通り手に入れたわけですよ。



BD産45C槍+5!

これ!



いつぞやに世田谷メーン様から買わせてもらったC槍+4を自力UGしたところ!


出来たわけですな。




うれしいなー^^


ミサラン+4並の性能はあるなぁ。


しかし・・・、こういうときだけいつもSSを忘れる・・・。

はしゃぎすぎw


まぁ特殊は純粋なヲリじゃないんで、そこそこの威力しかないですが、

またひとつ財産が出来たのはいいことです。




暇なんで、俺TUEEEEEEE!しようと思い

前進行こうとしてたんですが、

なんじゃこりゃ

(これは前進じゃないけど・・・)
補足:伏字の方は中華とは一切関係ない方です。




もうなんでしょうかね・・・これ。


試し斬りがてらBOT狩りじゃ!



で、前進行ってみると、SNVさんから中華同士戦ってるとの報告がw







どいつがどいつだw





どれが何モンだよ、とw







面倒くさいので、まぁ喋らんやつは




ドカー グシャー
 
Die!(訳:死ぬがよい)
(※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます)






多すぎ

ふぅ、スッキリした☆



一仕事終えて床についたパリイでした。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/16(日) 19:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鋼の肉体と肉体がぶつかりあう | ホーム | あく教魂>>

コメント

いいなー

対抗して50Cに無知さしたくなって来たゾ!

宝石がないが……。
  1. 2008/03/17(月) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. べるべる #IJNA1tZY
  4. [ 編集]

やってしまへ!
でもとりあえず属性刺すだけでも大分違うからなぁw
  1. 2008/03/17(月) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/59-7d2a677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

