特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あく教魂

昨日Cアク朝昼晩3連勝オメー!




パリイです。



そう、勝つことは出来るんですよ、アク。

立ち回りさえうまくいけば聖戦自体は勝てるんです。


ただ、ガチンコでやると物量差で負けちゃうんですよ。

キーパー戦なんて戦いは避けられませんからね。


ま、勝てなければキーパー戦もクソもないわけで

こういう愚痴を言えるだけまだましかとw






そうそう!
昨日は特殊装甲車が43歳になったんですよ!
43です

イエーイ


梅おのお下がりを着れて、中の人上機嫌w

ランチ防具もいい感じにB防具を揃えれてうれしいなぁ。


まぁ43装備なんてすぐに着替えることになっちゃうんですが・・・。


ギルドの後輩方にも引き継いでいけるし買って損はないよね!





昨日はギルメンが揃ったので、聖戦後、PBかBDかババに行くかで迷う。
昆布を囲んで

でもまたギルドでこうやって活動できるようになってうれしい限り。


前ギルドはなんだかんだでなくなっちゃったんで・・・w



あく教自体も解散寸前まで追い込まれていた時期もあったようで、

ここまで持ち直したのはひとえに俺の努力g(ry

つか、結局ババにしたんですけど、

また肝心のSSを撮り忘れて俺涙目w




まぁいいですよ。

俺がいつも聞いてるBGMの話でお茶を濁すから!


えー、このゲームのBGM、結構いいんですが、

流石に序盤のうちは同じBGMが延々と垂れ流されるだけで正直飽きるわけで。


なんで俺は大体BGMOFFにして、ニコ動とか、自分のWMPとかに入ってる曲聴いてたりします。



まぁ大体ゲームのサントラだったりするわけですがw

そのサントラ類が豊富に揃っているニコ動はまさに天国ですな。

その中で俺のオヌヌメゲームサウンド第一弾!



と、張り切って動画を貼り付けようとした矢先ですね・・・。



削除されてる!!!泣き


なんてこったい・・・orz


まぁ動画自体は保存しておいたからいいんですがね・・・。



では気を取り直して!



今は見るも無残な□屋の傑作STG

アインハンダーです!

以前にもこのブログでちらちら名前は出してるんですよね。


このゲーム、STG苦手の俺には敷居が高すぎてクリアできない・・・。

難しいんですが、グラフィック、システム、音楽ともにかなりの出来。


バックグラウンドも何気に熱いという、全盛期スクウェアの遺産です。



STG俺は苦手であまりやらないんですけど、音楽はどのゲームもかなり秀逸だったりします。


動画サイトなどでちょっと探してみることをオススメしますよー。



スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 16:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねんがんの フィールドランスをてにいれたぞ! | ホーム | タイトルなしのまま記事上げちゃったからもうタイトルなしでいいや>>

コメント

どうも、あく教ドン底時代のGMこととーくんですお^^


ニコ動SP1に変わっての新機能を早速使いおって・・w
SP1に移行する際に版権物の取り締まりを引き締めたっぽくて、結構動画消えてるみたいやね。
システムもまだ安定してないのか、サムネの表示にめがっさ時間かかったり、表示されなかったり・・・。
まぁシステム面に関しては、あそこのスタッフはダメ●●さんと違って対応早いからなんの心配もしてないんだけどねん。



>あく教自体も解散寸前まで追い込まれていた時期もあったようで、
>ここまで持ち直したのはひとえに俺の努力g(ry

2行目を全力で否定したい・・・ところだけど、パリちゃん初め、俺の執拗な酔っ払いながらの勧誘を受けて入ってくれた皆、それとは関係なく入ってくれた新規の皆のお陰でなんとかここまで復興することができました。
ありがとう。

これからどんどんギルド内外でなんらかのイベントができたらな~と最近思ってる元ダメGMでしたw
  1. 2008/03/06(木) 17:48:30 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

新機能じゃないよーw
まえからあったよw
正直新しいレイアウトは見にくい気がする・・・。

もう、それはもう全力で否定してくださいw
俺のほうこそ、流れ者の俺を受け入れてくれたことを感謝しなくちゃいけない。
ありがとう。

IN率も上がってきてるし、揃ったら出来るだけみんなでなんかやりたいね。
  1. 2008/03/08(土) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

ああごめん、普通にブログに張る昨日は前からあったわw
新しいのは、ブログ上にプレーヤーを張る奴だわw

そして旧トップのほうがいいのは同意見・・・
  1. 2008/03/08(土) 18:58:36 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/58-2ee5d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

