特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初エランへ行ってみまた

めずらしくブログ続けて書いてるぞ!どうしたんだ俺!?




パリイです。



これは昨年9月以来の快挙ですな。

でも今月もあと残すところ3日。


2008年になってもう2ヶ月を過ぎようとしてる。


早いものですなぁ。


(以下には大量のSSがあります。
あらかじめ謝っておきます。
かなりの方の名前が出ているので、修正するのを諦めましたorz
自分の名前が載っていて嫌だという方はご一報ください。
スミマセン。)



昨日はエランへ行って参りました。


初エランなんでSS撮りまくったり。

ちょっと張り切った。


初めてのエラン



さぞかし強いMOBが多いんだろうなぁ。


なんて思いつつ、

道端にいる小さなクモみたいなのに殴られて4kとかもらうし・・・。


尋常じゃねえ!w


モータスオラ

絶景ですな。

惜しむらくはテクスチャを聖戦との兼ね合いでLowにしていたことか・・・。


アクにこんな場所ないなぁ。

中立地帯とかも平坦すぎる・・・。


細道

なんか複雑すぎてとりあえずみんなについて行ってるの図。



川沿いの道
確かここら辺でクモにボコされて死んだような・・・。

初めてのところではおとなしくしてないといけませんね・・・。


滝

滝なんてあるし。

マイナスイオン~。



回廊

なんだここ、かっこいいな。

無意味にジグザグしてるところが。



洞窟

洞窟に入ってまいりました。


ここから連戦だった記憶が・・・。

覚えてないw



ダゴン

こりゃキモいw

テクスチャ最低だと表面ヌルヌルだ、これw


こいつがランチャ用シロマサ出したんだけど、

チャッ○さんがだせえとかボロクソに言ってて吹いたw



ダガン

おお、これもキモい。

ロード中とかによく見てたのはこのダガンたちだったのかぁ。


バックファイアー

これ完全に尻に入ってるよね・・・。



ダグヌ

さて、最後のダグヌさんです。

三兄弟制覇をかけて挑んだのですが、



大惨事・・・

範囲をランチャー部隊にぶち込まれ、壊滅・・・。

この後蘇生が間に合わず10人くらい死に戻りしてしまい、


ダグヌは断念することに・・・。

俺に至っては戻ろうとした道中もう一度死んだしww



結局結構な損害を出してしまったと聞きます・・・。


上の人も強いなりに結構リスクを背負ってるんだなぁと思ったり。

ナイツさんもダグヌの攻撃を一身に受けていたり、尋常じゃない・・・。



とりあえずランカーさんたちはお疲れ様でした!






今日はちょっと張り切って、エランPBレポートでした。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/27(水) 15:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある~日♪ | ホーム | 明日死んでるかもしれないゲーム>>

コメント

あら(´・∀・`)

ペリさん初エランだったのΣ(゚Д゚ υ)



…遅くね(´・ω・`; )?


ま…いぃんだケドね~☆


UDしたらエランのドロップが( ゚Д゚)マズーになるらしぃカラ
今のぅちにバンバン逝っとけ(´∀`)9 ビシ!!

  1. 2008/02/27(水) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. がっち~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初なのよぉ!
45とか去年の8月になってるってのにね・・・。
ブログのプロフィールのとこ見てわかったよw

長いことこのレベルにいるなぁ。

UDは事実上来ないでしょ、これはw
無期延期よ?
とりあえずまだまだまったり行けそうだからイイノヨー( ゜3゜)~♪
  1. 2008/02/27(水) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/55-9b29d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

