特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特殊工作車成長日記

ううん、先日はなぜか鯖が重くて、ブログを開くことが出来なかったな・・・。



ペット

パリイです。






こんな過疎ブログに人なんかくるはずもないわけで。

なんであんな状態になったのか・・・。FC2ブログ全体が重かったのかしらん。


昨日のアクセス数は見事に1ww


まぁ、気を取り直して、サブの日記でもつけますかね。



特殊工作車というスペヲリを作っているわけですが、

ギルメンやフレの協力もあって、先日40歳になりました。イエーイ


手伝ってもらいました

食べるなで一緒だった吠檸檬氏に協力してもらっている図。



転職デキルヨ

ヤッター!

マセです

スペマセになりましたよ。


40歳の時点で素でHPが10k超えですよ。スペなのに。



これで前線でも耐えれそうだなぁ。




現在はこいつの熟練のマゾ上げで手いっぱいです・・・。

地道にやっていくしかない・・・!




記念

あと記念。ちゃんと言われたとおりにSS撮っておいたよw







なにがあったのかは謎。




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/18(月) 15:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特殊育成日記2 | ホーム | うぐそおおおおおおおおおおおお!>>

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

檸檬さんたら…私用にバルカン準備してくれてるのね(ノ´∀`*)☆

って…VAIOデリっちゃってるじゃんΣ(・。・;)

ま…いっか♪

そんな事ょりさぁ~
最近アク楽しそぅじゃん!!?

ベラでぱぱん防衛してるとさぁ~

「逝くZE!兄弟!!」
って空気が戻ってる気がするのょね~( ´ー`)フゥー...

アルちゃんゎ良く見かけて(・∀・)キュンキュンってしてる☆

ペリゎドコ… o(・_・= ・_・)o キョロキョロ ??


さて…またろぼすーつ新調するか(`・ω・´)b
  1. 2008/02/18(月) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(*゚ー゚)

昨日ろぼすーつ新調した(`・ω・´)b

私だって分かんなぃ名前にしたのに…バレた(ノ´∀`*)

と~くんとアルちゃんゎ元気そぅで嬉しかったぉ(´∀`*)ウフフ


  1. 2008/02/19(火) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

な、なんだってー!?
ロボに戻ったか・・・。
ふ、俺にボコされるのが恐くなったか・・・。
  1. 2008/02/19(火) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚ υ)

戻ったってゅーか…まぁ…
ろぼ好きなんだZE

って事で趣味用に作ったダケ(ノ´∀`*)


(ω・ )ゝ なんだって?

ペリさんにボコられる(・ω・ )モニュ?



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



  1. 2008/02/19(火) 18:11:40 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キュンキュンだなんて・・・♪(*ノェノ)キャ!
UDまた延期だぬ~・・・ダメオンめw
  1. 2008/02/20(水) 02:55:29 |
  2. URL |
  3. ある「びぉ~ん」(〃 -ω- 〃) #-
  4. [ 編集]

>梅男
実はあの日は10日ぶりのインだったりする・・・w

来週からはまともにインできるようになるよん
  1. 2008/02/20(水) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

>ばいお
ならVAIO残しておけばよかったのに・・・。

あと我が分身が着々と腕を上げておるからな。
心しておれよぉぉおおお!フゥハハー!

でも手加減してね☆


>アルさん
そうやねー・・・。
流石というか・・・、流石と呼ばれたらあかんけど。


>とーくん
我らが盾、とーくん復活!
イエッフー!
  1. 2008/02/21(木) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/51-86a98dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

