特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異文化交流

2日連続更新なんてどんだけ振りだろう。



パリイです。


またまたメンテで追い出されてしまったので・・・。


や、やることないから更新ってわけじゃないんだからね!




昨日の聖戦には参加できませんでしたが、


一昨日は参加してそのうえホリメンをゲッツして採掘できましたよほのぼのムホムホ



正直最近は一方的すぎますね。



昼夜同盟時はとりあえず力押しでCU落とした後は


数にものをいわせて防衛、コラポタ封鎖。



国力的にはベラ=コラ+アクくらいだと思ってるんですが、


どうもアクとベラはコラへのヘイトが高いせいか


あまりそういう話題が持ち上がりませんねw



コラとの同盟も面白そうなんだがなー。




まあ、アクの国力が増えて三国のバランスが取れるのが一番なんですけどね・・・。




防衛戦になるとポタ封鎖にまでなってしまうので、


そういう状況に飽きてしまった自分は螺旋下でベラと戯れることに。



ベラは人懐こいです笑顔


被ってるけど

↑の亞猫さんなんかは割と高い確率で遭遇してる気がしますw



聖戦終わっても後を追いかけてきますフフン


ストーキング

↑ここ螺旋南口出たところ



でもACUに居たコラたちにか弱い僕は轢かれてしまい二人は離れ離れに・・・><
ウボァ

きっとカップルにSHITしたんだろうね(ぁ



彼女(彼?w)は強い子なので生き残ったっぽいですが、自分は死んでしまいました。


そしたらなにやらwisを送ってきてくれました、よくわからんけどw
やさしい亞猫ちゃん

やさしいね亜猫さんは 悲しい2ホロリ


なんだなんだw

うん、ナニ言ってるかわかんね^^







あとBD産45C槍+4を買ったりw
45C槍+4




試し斬りと称してスナッチャーどもを虐殺してる途中に分泥さんが来たとの報告ガガガ。




分泥さん来襲

束縛イナンナちゃんとロブストラヴァちゃんとの4ショット




どうやら中華を排除していたのかな?


ご苦労様ですエッヘン







これからもアクのために尽力してください(ぉぃ











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/15(木) 11:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<現代の匠(仮) | ホーム | 取ったどー!!>>

コメント

壁|ω・`)コショ~リ

あの日、オレで騒がれてたのか・・・Orz

青森に来た理由なんて・・・本当は・・・報復PKだったんだけどね・・・(ノω;`)
VァンTイレンさんにPKされて・・・貢献一気に減っちゃったので・・・貢献取り戻そうかなっとその場の勢いで…青森まで逝っちゃったw
でも・・・「無知のささってない45Cナイフ・ソード・弓(アビ様々)じゃ・・・PKまともに出来ないジャマイカ」っと気づいたので・・・急遽、中華っぽぃ人狩りに変更しますたw(数名、日本人居たみたいですが、殴ってスミマセンm(_ _)m)

今後、青森にPK来るときあっても・・・中華狩りだと思ってください(´・ω・`)(他のアクの人も)
G所属には攻撃しないし、むしろ、HANABI打ち上げてスルーしときますw
無所属で微妙な名前の人はトニカク殴っておきますw(日本人は御免なさい)

遠近武器に無知(混沌)+4が揃うまで、中華狩りの予定で(ノ^ー^)ノ

そんな、最近、50C銃・45Cソードを萌やしたコラスペの分泥でしたw
  1. 2007/11/15(木) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. 分泥 #TCag5w6g
  4. [ 編集]

(〃▽〃)キャッ

相変ゎらずベラっ娘で(*´д`*)ハァハァしてるのNE☆
この…H☆E☆N☆T☆A☆I♪

今週末ゎひさびさに…ろぼすーつ着る予定だぉ~!
テツクセー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)テツクセー!!
ってなるカモ(ノ´∀`*)

  1. 2007/11/16(金) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>分泥さん
フッフッフッ、俺の巧みな誘導によって中華殲滅コラを仕立て上げることに成功だ・・・w
そしてUG失敗したのねぇー;;
俺もだよ・・・。
もうね、このゲームのUGは罠だと思うんだw

>ウメヲ
まぁモテモテですからw
変態は褒め言葉です^^

ママママージカ!久々にVAIOロボが動くのか。
中身はベラっ子が入っていたのねw>VAIO
じゃあINしたらランチャー防具剥ぎ取っちゃおう^^
  1. 2007/11/16(金) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. ペッペリイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/39-d4695fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

