特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほおおおおおおおおおおお?!!!3000HITS☆

まああああああああああああああああ!!!






いつの間にか3000ヒットじゃないですかぁ!




パリイです。







こんなクソつまらんブログを見てくれてありがとう^^






これからも精進いたしますー。









昨日はバイトのため聖戦に出れませんでした。





んー。





というか話題がなくてSSもストックがスッカラカーンw








精進する言った直後に弱音吐いてどーすんだっていうねw










誰か俺と遊んで~~~;;













テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 20:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<IN率下がるかもー | ホーム | ゼフィさんうおおおおおゼフィさんうおおおおお!>>

コメント

3000hit★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いいなぁはやいのぅ(・ω・` )

今日はいろいろしていたらin遅くなってほとんど遊べずに終わった是非ですたorz
  1. 2007/09/28(金) 01:34:26 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

いぇ~い♪(*^0^)人(^▽^*)

3000HITキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
おめっとおめっと~♪ヽ(´ω`*)ノ
昨日は用事で夜INできんかったけど、魅惑で珍事があったじょw
詳細はINした時に(*'-')ノ
  1. 2007/09/28(金) 06:49:03 |
  2. URL |
  3. ある「びぉ~ん」(〃 - ω - 〃) #-
  4. [ 編集]

3kHitおめ~(≧∀≦)b
ダメ?が大きくなってきたので・・・ブログ用POTの準備だぁ~(-。-)y-゜゜゜
これからも・・・ダメ?が大きくなるよう・・・応援するので・・・がんばってね~(^-^)b

そんな・・・昨日、やっとINできたコラスペの分泥でしたw
  1. 2007/09/28(金) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. 分泥 #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

ャッタネ。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ピョ☆

3000HITぉめ~~~~~!!!!♪

早ぃね~ (^-^*)♪

私の攻撃が2800回位ぁったんだろぅなぁ(´▽`*)
  1. 2007/09/28(金) 08:09:59 |
  2. URL |
  3. VAIO #mQop/nM.
  4. [ 編集]

3000HIT ぉめでとぅv-266

パリイさんのブログは面白い!  毎日1HITは私ですv-221

アクの人がベラに移住しまくってるけど、、、アクの種族繁栄目指して頑張ってくださいv-237

俺の3000HITは明日かな?踏んだら教えてね~^^
  1. 2007/09/28(金) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. マサヒサ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

パリイさんめっけw

パリイさん、パリイさんw

3000HITおめ^^黒い閃光でつ。

初めて、コメントさせて頂きました^^


強盾さんにはお世話になりました(_ _)←40BDねw

また鯖内でお会い出来ること楽しみにしてまつ(´・ω・`)

orz
  1. 2007/09/28(金) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. 黒い閃光 #-
  4. [ 編集]

ゼフィ男
ナニイッテンダ!
自爆ブログ、ファンサイト登録されてからこっちの倍訪問者いるじゃないの。
こちとらトップページから外されて、リンクの存在すら気づいてる人少ないんじゃないかのぅw
ゼフィさんとこならすぐ追い越せるさーw

今日は一緒に遊ぶでー^^


アル男
俺も昨日用事でIN出来なかった^^
っていうか寝てた^^;
俺が寝ていた間に魅惑で面白いことがあったのかぁ・・・。
それは魅惑的ですな(うまいこと言った俺
楽しみにしておこうw


分泥氏
3kとか食らったらスタコラサッサだぜ。
でもドMだから、むしろご褒美です。
もっと殴ってぇハァハァ
俺も今日はINするぞー。


梅男
早いかのぅw
よくわかんないし、あまり更新しないブログなのに
見に来てくれる人がいて本当うれしいのぅ;;
涙がチョチョ切れるね。
バイオさんの攻撃は2800回中2756回はブロックしてるから食らってないよ^^


マサヒサ氏
わー、こんなクソブログになんともったいないお言葉w
墓の下にまで持っていこう^^
しかしアクから難民流出が多いのかなぁ・・・。
ベラっ子が増えてきてるような気がする今日この頃ですw
まぁかわいいからいいけどね(ぉぃ


黒いミサランさん
おおおー。黒いさんだ^^
アクしかやってないから、アク民しか会って話せる人いなくて
結構友達の少ない俺のブログにコメしてくれるなんて!(説明口調
これからも見るだけ見てやってくださいなw
45BDで会おう!
  1. 2007/09/28(金) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

3kHITSおめ~

3kHITSの企画はないんすか?w
  1. 2007/09/29(土) 01:47:33 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

いっぱい遊ぶおー

カオスのんで^^
  1. 2007/09/29(土) 10:57:29 |
  2. URL |
  3. knights #-
  4. [ 編集]

とーくん
なんか企画ねぇ・・・w
そうさなぁ、製作したもの配布するかぁw


ナイツ氏
ちょっとそこの赤字の人!
来ないでぇええええええええ!!
  1. 2007/09/30(日) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

ブログ読む前に落書きしてやるぜぃ!

パリィさん、おひさ! 忘れられたころに俺復帰w みんなに会いたいので大至急、RFZにログインしなされ!!
  1. 2007/10/20(土) 04:59:32 |
  2. URL |
  3. 迷子の子猫ちゃん #-
  4. [ 編集]

落書きよん

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきす
すき  ☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・ アイシテルヨ  すき
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきす

ボソ(俺もベラ逝こうかなぁ・・・・だが!!
  1. 2007/10/20(土) 05:21:26 |
  2. URL |
  3. 迷子の子猫ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/32-1203e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

