特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼフィさんうおおおおおゼフィさんうおおおおお!

GTちょん

GTはいい子。





パリイです。









聖戦勝てないのぅ・・・。







やっぱ情報が少ないのとアクの集まりが悪いのが痛いなぁ。





アク、減ってきてるような気がするし・・・。









昨日は暇だったのでくっちゃべってましたw








きめえええええ

なんか俺的にはベストカップル的なノリだったのに






ショック!

ゼフィさんはとても冷たかったどすw




失恋


嫌われちったw

嫌われてしまったようですw







やっぱりベタベタしすぎも考えモノのようですね。








つかず離れずくらいが丁度いいということですね。






これからそうしよう^^









でもストーキングはやめないよw












テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/24(月) 23:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うほおおおおおおおおおおお?!!!3000HITS☆ | ホーム | ベラ子とチョメチョメ>>

コメント

見つけた!!

ぜふぃさんのブログであの人を見つけたよ!!!
「こんばんわ、滝川クリステルです」
この台詞ですべての謎が解けた、パリさんもわかるよね?(-▽ー)
  1. 2007/09/25(火) 03:08:46 |
  2. URL |
  3. ある「びぉ~ん」(〃 - ω - 〃) #-
  4. [ 編集]

(´д`)…

途中まで我慢してたんたけど…。

もうなんていうかきめえええええええぇぇぇぇぇぇぇぉぇえッッ!!!!!!!
ってなっちゃった(*´∀`*)

えへ☆

べたべたするのは得意なんだが、されるのは苦手です(゚∀。)アヒャッ
  1. 2007/09/25(火) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. 是非@もばいる #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヨニヨ

フラれてんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも…こんな楽しぃギルド
『食べるな危険』
でゎ、随時ギルメン募集中♪

(相変ゎらず言ぃっぱなしデス)
  1. 2007/09/25(火) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アルさん
ゼフィブログでアルさんのコメ見たけど
まさかあの人があの人だったなんて~w
謎はすべて解けた!(某バーロー風

ゼヒさむ
ひどいよゼフィさん。
夢中にさせておいてひどいよ!
ベラとかコラでアク中立来たときには我が50グレ(予定)で
デバフ漬けじゃーーー!

バイオさん
なに勝手に宣伝してんのよぉー!
もっとしろ!ww
  1. 2007/09/27(木) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/31-f145e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

