特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベラ子とチョメチョメ

俺の名前もいよいよ国境を越えるときがきたよ。




パリイです。








ミサラン!

Bミサラン+4にやっと成功したーーー!!







思えば長くかかったのぅ泣き






同じ日にBDでCミサランも出てて昨日はとても運がよい日でございました。











聖戦にて。







夜聖戦は同盟を組んでから取れるようになってきたなぁ^^






ベラとも仲良くなれるしフヘヘ







まぁ肝心のスキャナーが一向に取れてないんですがね・・・orz




一昨日の聖戦終わって、パパ防衛。
バイオの亡骸

し、死んでる・・・。





バイオさんを殺したのは誰だ・・・!







「犯人は・・・あなただ!」m9
マサヒサちゃん

「マサヒサン!」(コゴロー風)





ナーンチャッテ☆








バイオさんは突進することが多いからよく死んじゃうのよねーガッカリ






ここはやはり科学者の腕の見せ所ってことで起こしてあげました^^









昨日の聖戦。




CUとって防衛戦。








亞猫ちゃん

最近、ゼフィさんの影響か、ベラ子によく遊んでもらってます。








全裸ロボ

ヨーシ、おじちゃん脱いじゃうゾ☆(変質者





すると
イヤン///

亞猫ちゃんも装備を外したじゃないですか!





これはもう連れて帰っていいということですね!







かわいいしノリもいいよぉ笑顔






半裸になってみる

こうするともっと変態チックよね☆





変態チック

「おじさんと213に来ないかい?(ハァハァ」






うーむ、いかん。





俺の紳士なイメージが崩れかけてるな。








軌道修正しないとネb








いっぱいいるね

防衛戦も終わってベラ子イッパーイ。







ウヘヘハハァ、いいのぅいいのぅ。





・・・結局軌道修正は出来ませんでした。







ニコラスデカさん

ニコラス刑事(デカ)さんの過激撃ち。






ドゥアルガン旋風が早くも巻き起こっているのかw







やってやってー

こっちもゼフィさんをけしかけてみる。






ビームより実弾の方がかっこいいと思う

うーん、やっぱヅアルガンはかっこよいね。





持ってないけど。










こんな感じで聖戦後はベラとかと戯れてたりします。










俺を見かけたら殴ったりデバフかけたりしていじってやってくださいな(ハァハァかまってやってくださいな。















テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 16:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ゼフィさんうおおおおおゼフィさんうおおおおお! | ホーム | BOTってROBOTのBOTなんだって(知らなかったの俺だけ?w>>

コメント

無知4刺しおめ~。(‐^▽^‐)。(モチ宝石だょね?

科学者としての、修理活動も乙ですd(>_< )Good!!

オレもIN出来るようになったら、皆さんの輪の中にデュアルガン持ってワイルドショット乱射だぁ~…ってスペじゃ中級が限度じゃまいか・・・(;´Д`;)(代わりに束縛パイモン当てちゃう)

そんな…多種族と戯れたいけどコラのせいか、よくPKされるコラスペの分泥でしたw
  1. 2007/09/23(日) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. 分泥 #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

死んでるトコ撮らないでYO~(ノ´∀`*)

そぅそぅ、私ゎ最前線で死ぬのが大好き!!

( ゚Д゚)ポカーン…パリイさんが変態だって、ベラっ娘だって知ってるぉ?w
だから、「紳士的に」とかで自分ぉ苦しめないでね(つД`)
変態さんだから(* ^ー゚) ーー☆

同盟組んでる時しか仲良く出来なぃんだから、楽しむのゎいまのウチだぉね(´▽`*)アハハ

(;゚д゚)ァ.... 、ぃつも蘇生してくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


  1. 2007/09/24(月) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

無知4個ざしとかすごいな~w

私は昨日1本の段階でしっぱいしましたが;;

また今度さしてみようかね~^^
  1. 2007/09/24(月) 10:15:02 |
  2. URL |
  3. URZA #wJOITkFk
  4. [ 編集]

あ!(゚д゚;)

無知+4おめっとさ~~ん!やったね(^-^)b
また寝ぼけて抜いたらあかんよ・・・(-▽ー;)
おいらもデュアルガン撃ちまくりてーー!!あ・・・でも・・・
銃はべるさんに貰ったけど、弾ないや(´・ω・`)
  1. 2007/09/24(月) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. ある「びぉ~ん」(〃 - ω - 〃) #-
  4. [ 編集]

ミサランおめ~♪   火力すばらし~^^

VAIOさん殺したの俺じゃないよwww   一応アクベラ同盟だしね

久し振りに213行ったらね  大歓迎されて10↑にフルボッコだったよ><;

しかもあとからコラランカーも来て15人くらいに・・・俺モテモテv-238

貢献2,5kとびましたwww   今度返してもらいに行くよ~ 待っててね~v-218
  1. 2007/09/24(月) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. マサヒサ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

分泥さん
モチのロンで宝石ですともー。
6回くらいの挑戦、特大2と大2でやっとですよ;;
その間いろいろありました・・・。

あと、束縛見たよ。
不覚にもかわええと思ってしまったよw


バイオさん
マジ紳士だわー!
言葉が伝わらないからわからんかも知れないけどNE☆


URZAさん
これでも何度か燃やしてるんですぜ?w
でもまぁ、運よく特大が手に入ったのでせっかくだから!
ということで挑戦して出来ました^^
ギルメンはもっと無謀な挑戦をして成功させてますが・・・orz


アルさん
同じ過ちは繰り返さない!
多分w

弾なら作るからYOUガンガン撃っちゃいなYO!


マサさん
マサさんは盾職だと聞く。
盾は徹底無視で杖とか両手を先に倒して
マサさんは最後のデザートの如くごっちゃんです!します^^

あと、ACULAようも取ってくれたのぅw
お礼参りしちゃるー!
貧弱なストだけどガンバルゾイ!
  1. 2007/09/24(月) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/30-64cd0d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子 販売 特集!

お菓子の販売に関する特集サイト。お菓子を通販で購入するときの注意点、目的にあった選び方。お菓子の販売に関するノウハウを一緒に勉強しましょう。
  1. 2007/09/23(日) 19:16:12 |
  2. お菓子 販売 特集!

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

