特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTってROBOTのBOTなんだって(知らなかったの俺だけ?w

ミサランのUGが成功するまでパリイは封印しておきますね。
ピコーン!「スイング!」





パリイです。







UDに伴う仕様変更でBOTの主狩場が変わったみたいですね。







それは鉱山。









原石を加工して銭を稼ぐ気でしょうか・・・。







加工貧乏になればいいのに。








昨日製作材料がほしかったので、レジュワーディアン狩に行ったら




いるわいるわ、うじゃうじゃとw







ぼっと1


ぼっと2


ぼっと3

スペレジュボッコボコw






1匹のスペレジュに4匹のBOTとかね。








見てて気持ち悪いw







LEEZちゃん

そんな中で僕を和ましてくれるベラのLEEZちょん。





イイ。イイわぁw(変態









まぁMOBの湧きも仕様変更ですぐ湧くからあまりストレスはないけどね^^







むしろBOTの拾いこぼしうめーw










昨日は科学者としての初の聖戦。





MOBの耐性強化とかスタン成功率ダウンとかでグレが相対的に弱体化してて悲しい;;







けど死なないように攻撃部隊の脇でこっそりデバフをかけますよっとフフン






ロボさんと

連射ロボさんもサブの製造ロボで参戦してました。






レベル40になったのが一昨日だったらしく、運命を感じましたよ(ポッ









しかし・・・、
サムワンくん

聖戦でびゅーしたばかりのペーペーな私を後ろから小突いてくるこのボウヤはなんなの!w







はっ!まさかその鋭い痛そうな杖で俺の尻穴をっ!(ワーワーッ










む、興奮のあまり妄想が言葉に出てしまったよ。












結論



ベラは和む。











こんなオチでいいのかorz














テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/21(金) 20:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ベラ子とチョメチョメ | ホーム | ブログ名変えてみました>>

コメント

鉱山BOTですか・・・?ヾ(・ω・`;)ノ アセッ
アクの方でも・・・大変ですね・・・(;´Д`;)
スペ(生産中心)の方にとってオアは命みたいなもんですからね><
それにBOT達が収集のしたオアや戦利品は・・・加工・TM用よりもRMT用かもw

コラでは・・・UD以前から・・・少数ですがB坂(コラ用語?)に鉱山BOTいるょw
しかも、鉱山BOTはヘカテ・イシス持ちで・・・少数でもレジュ系は秒殺できるので、時間・POT効率良すぎw(さりげなく、魂入りの中華も交じってます)

頑張って「強盾」さんで、アクNO.1の科学者になってください
連射さんも、頑張ってね~

そんな、BOT嫌いだけどカオポ飲むほどの金銭的余裕の無い46コラスペの分泥でしたw

追記:以前のコメントで読み方が分からなかったようでしたので「分泥(ぶんでい)」と読みます
  1. 2007/09/22(土) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. 分泥 #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

あ、わたしもBOTの略知りませんでしたw

そして初来訪!(ムシロマイゴ

またきますのでよろしくね~^^
  1. 2007/09/22(土) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. URZA #wJOITkFk
  4. [ 編集]

ぶんでいさん
コラのPOT効率はすごそうだ・・・。

むースペでは上がおるからなぁ。
50グレ持ってるお方がw
でもやるからには上を目指しますよ!

あと今日は名前間違えない^^


URZAさん
おー、どなたかわからんw
コメありがとー。
やっぱりうれしいもんす。

つまらん日記やけど、気が向いたら見に来てよーノシ
  1. 2007/09/22(土) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/29-567ca6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

