特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ名変えてみました

最近強盾がメインな気がしてきた。




パリイです。





副題のとおり、ブログの名前変えました。








ブログの名前の由来だった旧ギルドがなくなったからですね。





特に意味はないですw








ど真ん中

一昨日、全茶の常連、あくれしあ教導隊の復活に立ち会いました。




というかたまたま居合わせましたw







紛れてみる

関係ないのにどセンターですよ^^






体験でウチのギルドに入っているsktさんも写ってますね。









全裸に採掘機、そして電車ごっこをしながら登場という、






変態集団お茶目な人たちDEARH☆









とーくんやベルさんなど知り合いも結構多いんだよねーあく教。





おもろい人多いw







んで、いざあく教設立~と思ったら、













宗教法人あく

吹いたし

なんだこの素晴らしい名前わw






たしかにある意味あく教です。








黒フェイタさん

ブラックフェイタさん。











でも結局
空気読む

あくれしあ教導隊に戻りました。






あのまま行ってくれれば面白かったのに・・・。








ちょっと空気読んで控えめに端っこにいるけど



みんなと

最後はちゃっかり真ん中でw








あくれしあ教導隊のみなさん、お邪魔してすみませんでしたー。











これからも仲良くしてね☆














テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/20(木) 21:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BOTってROBOTのBOTなんだって(知らなかったの俺だけ?w | ホーム | 完全文系な科学者誕生>>

コメント

おお、宗教法人あくの瞬間、あまりにも動揺しすぎてSS忘れてたから、ちょうどよかったw

おかげさまで無事再結成することができたよ~。



あく教を知らない人のために解説。
あく教とは、また~りしながら、全力でバカをするギルドです。(恐らく)
  1. 2007/09/20(木) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

うわーい

予期せぬギルド広報になったw ありがとうパリイさん!
たぶんあく教は鉱山でよく死体転がってるから
そろそろ種族を問わず名が知られてきたハズ! 恥ず!

あと遅くなったけど強盾二次転職おめでとうございます。
医者ナカマー。
一緒に死んだり逝き返したりしましょう。
  1. 2007/09/20(木) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. べるべる #IJNA1tZY
  4. [ 編集]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

あく教復活
ぉ(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)ぅ!!!!!

あく教のロボさん達ゎホントに良ぃロボさん達です!
一緒に遊んでると和気藹々(←わきあいあいってこれ?)な感じで素敵♪
とーさんぉばかだしw
ベルさんにもぃっつも蘇生してもらってるし(ノ´∀`*)
どんどん仲間ぉ増ゃしてって下さぃませ!!

(;゚д゚)ァ.... つぃでにパリイさん♪

ブログの名前……加齢危険臭がぃっぱぃだぉ♪

|彡サッ

  1. 2007/09/21(金) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. 梅男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(;゚д゚) ク.... クサリヨッタ....

あく教復活おめでとん♪

うちもいろいろとしないといけないね・・・
昨日は早々に引きこもっちゃったけど、今日はいろいろ話したいこともあるんでよろしくん。
  1. 2007/09/21(金) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. 是非@会社 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

ギルド「あくれしあ教導隊」再設立及び立会いおめ~(‐^▽^‐)

なぜか、UD後一度もログインのできてない、C鯖コラスペの分泥ですw

アクのギルドのネーミングセンスがいいですねw
「宗教法人悪」…じゃなかった…「宗教法人アク」ヾ(・ω・`;)ノ
会話の内容が面白いアクに浮気しそう(*≧m≦)ププッ

強盾さん…オレがアクキャラで死んだ時は修理(蘇生)お願いしますOrz

てか…RMTの人のカキコっていいんですか・・・?ヾ(・ω・`;)ノ

追記
INできるようになったらオレの19歳アクレンを入れてくれるC鯖のギルド募集中w(雑談とコラG「ハンズ」との異種族ギルド間の同盟ができるところ)
  1. 2007/09/21(金) 16:43:02 |
  2. URL |
  3. 分泥 #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

とーくん
宗教法人あくの成立時間はたった1分というレアさw
SS撮ってなくても無理はないのぅ。

あと解説淡白すぎw


べるべるさん
自分のギルドそっちのけで他のギルドの広報を行ってる俺って一体・・・w

死んだり逝き返ったりてw
それどっちも死んでる!どっちも死んでるよ!


苺汚さん
よいロボさんたちよねー。
とーさんばかだしw
俺もガンガン蘇生しちゃうよー、すぐ死ぬけどサ!

加齢臭まだ出てますか、そうですか。


ぜふさん
危険っぽさをアピールしてみた。
ヒッキーだ、ヒッキーだー。


ぶんどろ(こう読むのかな?w)さん
ムムッ、コラッ子がおるなー。
と思ったらスペと聞いて急に親近感が湧きましたw

どうせなら宗教でいってほしかったのにね~w
アクはおもろい人多いよ、他の種族は知らないけどw

もちろん、蘇生しまっせー。
アクは皆兄弟!困ってたら助けまっせー(銭次第で
  1. 2007/09/21(金) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

RMTはヨクナイデス

追記
RMTのサイトさんの米は消させていただきました。
自分が所属しているギルドの方針からもわかるように
自分はただ楽しむだけでなく、やはり節度や理念というものを
持ってやりたいと思ってます。
RMTのように手段を選ばないようなやり方は好きじゃないし
他の人にも迷惑がかかります。
ですので、コレ以降は書き込まないようお願いします。
  1. 2007/09/21(金) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. ペリイ! #-
  4. [ 編集]

遅くなってごめ><

うわ~い!!あく教復活めっとさんでし&お疲れ様(^-^)
○ーさんをはじめ本当良い人ばかりでし(〃▽〃)
極度の人見知りのおいらでもすぐ打ち解けあうことができたとても親近感のある人達ばかり♪(〃ノェノ)

ぬ~ん・・・RMTはいかん・・・いかんじょ!!(`・ω・´)/
こつこつとUGしていくから愛着がわくと言うものでし!!
でも買う人がいるから売る側もいるんよね・・・なくなることは無い・・・のかなOTL
  1. 2007/09/21(金) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. ある「びぉ~ん」(〃 - ω - 〃) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/28-fde42da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

