特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ギルド出来たでーーーー

いやー、気合入れ直せてないですなw



パリイです。





ちゃうねんちゃうねんガッカリ



更新が滞ってる理由はちゃんとあるねん。


バイトの後だと疲れて何もする気にならないんだよね・・・。




ゼフィさんはすごいわ。




仕事やってるのに毎日深夜に更新とかw






でも俺も来年4月から晴れて社会人ですよ。



5連勤くらいで根を上げていては話になりませんな怒




仕事も遊びもがんばるぞっと。








そんなこんなで3日前のことですが、




UDに伴って全ギルドが解散されたので、




心機一転した新ギルド、出来ました!笑顔



ゼフィさんとこでもう発表されてるからもったいぶらないでもいいよねw




チャンス○

チャンス×



新ギルドー

ジャジャーン!



なんの感動もなく、頭の上には「食べるな危険」の文字が!





てなわけで新ギルド「食べるな危険」でございます。
ギルド画面

一等級のよちよち歩きのひよっ子ギルドですがヨロシクゥ!



と思ったらすぐに二等級になったぞい☆






暫定ギルマス・ゼフィランサス氏率いるギルドです。



ここでちっと紹介を。


ギルメンは12名です。(9月15日現在)



聖戦積極参加型ギルドですが、強制はする気はありません。


あくまでRFを楽しむことを主眼に置いているギルドです。



全体的に火力不足なので聖戦では情報伝達系をなんとなくやらせてもらってたりしますw



ギルドの中核はRFを楽しむこと、ギルハンやPB、PKや花火大会、他いろいろやりたいなぁと思っています。


もちろん、ギルド内でのみ楽しむわけではありません。


時には周りを巻き込んで迷惑かけちゃう楽しんじゃうことも。



残念ながらこのゲーム、イベントというものがほとんどなく、


自分たちで自給しなくてはいけないのです。



なので少しでも楽しいことを企画できたらなぁなどと勝手に考えていますニヤリ



「食べるな危険」に入って聖戦に貢献したい、


こんな企画どうだろう?と自分から楽しもうとする、


などといったことをしたい人には是非加入してもらいたい。



興味ある人は、気兼ねなく自分に話しかけてもらえると嬉しいなぁ。


俺も喋るの好きだから、他の人にどんどん話しかけてもらいたい。



積極的な人ほど楽しめるオフェンシブなギルドだと思います。


こんな感じのギルド「食べるな危険」をどうぞヨロシク!




アルェー?紹介というか宣伝になっちゃったゾー?マァイイカー!(不自然












パリイ「ヘッヘッヘッ、こんな感じでよろしいでしょうか?ゼフィランサスさん」













テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 20:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の教訓:SS撮れ | ホーム | 大型UD到来>>

コメント

(´;ω;`)my eyes から tear が!

ありがとう・・・(´;ω;`)

募集しても募集しても、なかなか入隊希望者からwisがこないお…。

楽しいギルドだと思うんだけどなぁ。(アルさん梅男ちゃんペリーさんめんま等)

私は普通だからあんまりおもしろくないけれども…。

パリイさんのブログのほうが、毎日閲覧者が多いから、きっとこれを見て入隊希望者が殺到さぁ!!

ほんまにありがとうねorz
  1. 2007/09/16(日) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

(´;ω;`)my eyes から tear が!

涙で何も見ぇません(´;д;`)

ギルドゎ皆で大きくしてぃくんだぉね!!
頑張るZO☆

Σ(・o・;) ハッ!
多分…○ーくんさんも募集のコメぉ残してくれるぉ!
他のギルドの人にも支ぇられながらパリイゎ…大人になってぃくぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2007/09/16(日) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. VAIO #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/25-cbfc5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

