特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火浸透させ隊 番外編

さよなら天さん

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


ウボァー。



パリイです。


大分遅くなりましたが、是非さんのカオス自爆実演のときのやつ。



マップ茶で呼びかけてみる

みんな裸でとか、アホやなぁ(自分も裸だったけどね!





スクラップ

断末魔

そら死にますわw



しかし、俺たちの犠牲は無駄ではなかったようです。




結構ギャラリーがいたので、



自爆の有用性と漢らしさを伝えることが出来たはず!






さぁ、みんなもディメンターになろう!



ゲートもあるし(むしろこっちがメイン











で、本題へ。



おとといのことで大分ネタ的には腐っていますが、


書くといったからには書かねば。



本編のほうは是非さんのブログへGO!





花火乱舞

花火を上げに向かったベラ中立でベラ子の集団に遭遇。


花火合戦に。




とりあえず俺も手持ちの花火をガンガン上げてみた。




ハッピーさん

どうやらベラで中心的に花火を上げてらしたのはこのハッピーターンさんのよう。



この子はあとで213に団扇(別名ツインビームアックス)を持って花火テロに来てました。




熱心な花火テロリストですねフフン


SS撮り忘れちまったorz




で、一通り打ち上げた後に、ゼヒさんがベラの連れてきたアサに轢かれて死亡w
ガフ様と一緒


そのまま、おやすみーってことでゼヒさんと俺、アルさん、VAI王さんはお別れ。






で、ここからが番外編。



さっきのベラ子たちも去ってどうするかと考えていたら、


ベラのPB狩りご一行様が!




向こうもこっちの情報が行ってるのか、なんも警戒してなかったようなので、



手持ちがなくなるまで花火をぶっ放して戯れました。


かわええなぁほのぼの



で、しつこくまとわりついてたら急に攻撃が!汗





ちょ、デバフやめて!そこのベラなに黒機甲とか乗ってんの!






パリイ「ギャーーーーーーーーーーーーーッ!」







集団暴行ですよ

うーん黒機甲カッコイイナァ(現実逃避



じゃなくて!


死んじゃいましたよ・・・。
これがパリイの最期の言葉だった・・・






機甲がなんかかわいく見えるから困る

アルさんも耐えられなかったようです。



VAI王さんも画像の→のほうで死んでると思われますが視界に入ってませんでしたw
2人は・・・





しばし、PB狩りを見学した後ベラ子たちも帰ってしまったので、



俺たちも帰路につきました。










花火隊には初参加だったのですが、楽しかったよ笑顔




またやろうねーノシ











追記:今日と明後日の聖戦参加出来ません。ゴメンヨー。










テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 15:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<近況報告 | ホーム | 神出鬼没パリイ>>

コメント

うほw
凄い前のネタが飛び出してきた!

なんかもう半腐り飛び出して、蝿がでてきちゃうよ!?

パリイさんのいない聖戦は寂しいけれども、是非は今日も一生懸命他種族に自爆してきますっ (`・ω・´)>
  1. 2007/09/07(金) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

機構…orz

ぁれに乗りたくてアクにしたのに…そりゃ公式とか全然読んでなかったのが悪ぃんだけどさ(´;д;`)

ぃぃなぁ~…乗りたぃなぁ~~~。
って思ぃながら死んでたゎょ!ぇぇそぅ!端っこでね(#゚Д゚) プンスコ!

ァクが巨大化するUDゎ来なぃのかな♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ゎくゎく
  1. 2007/09/07(金) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. 梅男…orz #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ベラのPBツアーには近づかないほうがいいデス

ベラPBツアーでは中華の横取りが問題になっていて
下手すりゃ同族でもカオスで排除しろ!っていうくらい
皆ぴりぴりしてます。

他種族がいたらもう・・・フルボッコですよ
あの時はごめんなさい。。
私、マッチャで叫べばよかったね。。。
  1. 2007/09/08(土) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集]

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ハッピーさんゎ全然全く悪くなぃゎ♪
そもそも他種族なんですからPKゎ当然(^_-)---☆Wink

悪ぃのゎパリイさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

だから…その…また遊んで下さぃね~~~~!!
  1. 2007/09/08(土) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. 梅男…orz #mQop/nM.
  4. [ 編集]

その通りでし!(`・ω・´)/

ハッピーさんは悪くないでし!(>Д<)ノ
そか~べラさん所は中華が横取りしにくるのか~・・・そりゃピリピリしますにゃ(´・ω・`;)
今度から気をつけなければw
  1. 2007/09/08(土) 07:13:06 |
  2. URL |
  3. ある「びぉ~ん」(* - ω - *) #-
  4. [ 編集]

ゼフィさん
大分前だねw
でも自爆かっこよく撮れてない?
最高のタイミングだと思うんだ。

梅さん
アクの中にはベラよりちっさい人間が入ってるんだよ?

・・・うん、嘘。
アクが巨大化したら、パパンとガチンコファイトですよ。

ハッピーさん
ほぅー、ベラではそんな裏事情が・・・。
アクの中華は少ないほうなのかな?
PBPTにまとわりついてくる中華なんてカオスで殺してくれと言ってるようなものですよ、アクでは。

でも僕は無害ダヨ?w
また今度も遊んでね。鬱陶しければ殺しちゃってもOKヨ☆

あるさん
まぁPBPTに遭遇して何事もなく過ごしてたほうがびっくりだわねw
PBPTがコラ見つけたときにゃ、確実にひき殺していくからねw
そう、このゲームはそういう仕様なのだからしょうがないのだ!
  1. 2007/09/08(土) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

自爆実演のSS、俺のバカさが全開でね?w
  1. 2007/09/09(日) 04:12:49 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

ハハハ、ソンナバカナ・・・

とーくん
みんないい意味でバカだから無問題!
とーさんは素でバカだから心配ないって!
  1. 2007/09/09(日) 09:08:02 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/22-be620adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

