特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベラ子はようすを うかがっている

書くネタが日に日になくなっていく!



パリイです。




大型アップデートは自分には期待より不安を抱かせるものですね。


某自爆の人じゃないですけど、今は正直サブ育成でしかモチベーションを保てていないような・・・。



あと愚痴。


3日前は聖戦勝てたけど、また勝ててない日がつづきますね。



今日は聖戦行けなかった・・・、ギルドのみんな、他の帝国兵、ごめんなさい。



それにしても聖戦でのベラの立ち回りのよさが際立ちますね。


あのBCUの位置がアク的に致命的ですね。



BCUはアクからもコラからも遠いから攻めにくいし。



ベラ攻めたら攻めたでコラが攻めてくるだろうし、


防衛に回れば、コラに合わせてアク攻め、もしくは手薄なコラを落とすことが出来る。



ベラが蹂躙するとアクは身動きが取れなくなっちゃうね。


彼らに主導権を握らせないためにはT字を掌握することが必要な気がする。



ベラ子はかわいいが、ここまでいいようにやられると


腹が立ってくるな。



悔しいがベラの首脳陣は頭がいいようだ。


愚痴はここまで。






書くネタもないので、聖戦の喧騒を離れてベラと戯れてた時のSSでも。


峰子ちゃん

はい、峰子ちゃんです。

フヘハハァー、カワイイナァ(変態)


鉄臭い野郎ばかりのアクでは、213に来るベラはマジ癒しですな。



採掘ロボ

和むなぁ。


決して採掘機でいたずらをしようとか、そんなことをするつもりはないのです。



俺の採掘機は別のものを掘るためのみに使われるのです。


たとえば、アルさんとか・・・・。


掘りまくるぜ

そしたら、峰子ちゃんも採掘機を取り出してくれました。


やはり採掘機は世界共通の友好アイテムだったのね!



にしてもベラはちっちゃいなぁ。


採掘機くらいしかないじゃないか。



いや、アクのがでかすぎるのか。


アクの技術力をもってすれば、もう少し小型化も出来るだろうに。



アイアンクロー!

最後は僕が連れて帰りましたとさ(嘘



いやぁ、堪能しました。


アクは華やかさがないのでベラ子にはたまに遊びに来て欲しいですね。

でも野郎は来んな













テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/03(月) 23:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<神出鬼没パリイ | ホーム | ギルメン紹介 第5話>>

コメント

名前長くなっちまったじゃないのよさっ

私は思った・・・。

楽しくないなら、自分でなんとかしなくちゃいけないってね!

今日は聖戦にも積極的に参加したよ。結果は敗北でしたけれども、なんかみんなで一致団結するのっていいよね!
また私も指揮とは言わずもがな、盛り立て役として頑張りたいなって思ったよ。

明日もがんばろう(b´∀`)ネッ!
  1. 2007/09/04(火) 01:52:48 |
  2. URL |
  3. 某自爆の人って私?ゼ●⌒ ヽ(´ー` )ィランサス #38MAcuE2
  4. [ 編集]

んだ(´・ω・`)

今日ぜふぃさんとヴァイオさんと3人でT字やら螺旋やら駐車場やらいろいろ見て周ってきたよ(^∀^)/
現場であーでもないこーでもないと論議するだけでワクワクしたじょ♪今度ぱりさんも一緒にいこ(^-^)
そう、ぜふぃさんが言ってる通り面白くなければ面白くなるようにしよ!
頼りにしてますぜ三百円までの名参謀殿!!!ヾ(*'ー')o
  1. 2007/09/04(火) 03:46:33 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

P.S

おいらは止めて!(ノェノ)掘るならもっと良い人いるやん♪たとえば○AGさんとか他にR○Gさんとか・・・そう!RA○さんがいいと思うよ♪ヽ(´ω`*)ノ
  1. 2007/09/04(火) 04:19:40 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

ォス!ォラAI男!!

某自爆の人……始めまして!?
名前が隠れてるから全然ゎかんなぃ!…ZE☆!

ォラ…昨日の聖戦で負けて悔しかったDA!
最近の聖戦だと盾持って突っ込む事が多ぃから瞬殺されちゃぅんだけど、
昨日ゎ前線で死体になってた時…蘇生してもらって…本当に嬉しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『逃げんなぁ~~!!まて機構~~~!!』って時に足早くしてもらったりとか…。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直…感動した!!

ォラ…もっと強くなって、皆の足ぉ引っ張らなぃょぅにしなきゃ!って思ったんだZE☆

昨日足ぉ速くしてくれた人、蘇生してくれた人…本当に有難う御座いましたm( __ __ )m
(人のブログだけど)この場ぉ(勝手に)借りて、厚くお礼申し上げます。

次ゎパリイさんも一緒に行こぅ!
指揮補佐の役に立つかも!!





  1. 2007/09/04(火) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. AI男⌒ ヽ(´ー` )…… #mQop/nM.
  4. [ 編集]

P.S

花火忘れんなぉ( ●  ^  -  ^  ● )?
  1. 2007/09/04(火) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. AI男⌒ ヽ(´ー` )…… #mQop/nM.
  4. [ 編集]

名前変わりすぎ

>ゼフィさん
明日もがんばろう!と言われて翌日がんばって聖戦勝って
そしてそのまた翌日のこのコメントです、はい。
言わずもがなの用法間違ってる気がするが、敢えて言わないでおこう。

>アルさん
やー昨日は自分の考えてたことが見事的中してちょっと浮かれ気分^^
俺も独自に鉱山とか行って研究してるんですよ?w
面白くするのは俺らだな!花火バンバン上げてやんよ!

RAGさんはむしろ攻めてくるし。俺が掘られちゃうし。

>バイキングさん
スペ男は聖戦でその真価を発揮するのですよ。
もっとスペプリーズ!
あとディメね。これがいるだけで聖戦はもっと戦いやすくなると思うんだ。
PTに一人いれば撤退!って時にすぐにACUとかに戻れるだろうしね。
ディメが今後の聖戦で鍵を握る!これは俺の確信よ。

あとなんで悟空さ?w
  1. 2007/09/05(水) 15:00:58 |
  2. URL |
  3. パリイ!どん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/20-28e19986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

