特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメン紹介 第5話

聖戦勝ったぞーー!!(久々に
俺勝利




パリイです。


2日空いちゃいました。不覚です・・・。



でも昨日は久しぶりに勝ててよかった笑顔



ホリメンは取れなかったから採掘は出来なかったけど、


アクは数さえ集まれば勝てるってことがよくわかったね。



採掘出来ないと、原石は高騰するし、


そうするとスペさんが製作できなくなって、


それ以外の人たちに武器とか防具が供給されにくくなる。



これは製作材料を必要とする人以外にとっても由々しき事態。



なのでみんなも他人事とは思わず


低レベルの人から高レベルの人までバンバン聖戦に参加しましょう!



(聖戦参加推進委員会会員のパリイ 45歳)





ギルメン紹介


創設メンバーは一通り終わったので(なかなかINできない人もいるのですが)、


今回は後から俺たちの仲間になったのギルメンです。



我がギルドのマスコット(?)、アルビオンさんです。
アルさんと愉快な仲間達

パリイ「お?やんのか、コラ」
ゼヒ「んだテメコラ。自爆すっぞ」



言動のかわゆさから多方面からラブコールが来ております。



もちろん俺もその中の一人☆


俺のアルさんは渡さんフフン


なんせ三百円にアルさんを引き入れたのはこのボクなのですから。



ギルメンの中では一番付き合いが長いのです。




思えばスプBDで初めて会ったんだよなぁ。


あの時出た40C弓を安く売ってくれたのもアルさんだった・・・。


気前よすぎるよ・・・アルさん。




あと、同レベルくらいだったのにいつの間にか強くなってて、



今はパニで47歳なアルさん。


こんなにたくましくなって、お父ちゃんはうれしいよ悲しい2


聖戦や他の中立とかに一緒に行ったり行動をともにすることが多いアルビオンさん。


自分にとってなくてはならない、大切なパートナーなのであります。



これからもヨロシク!か弱いボクを守ってね☆(主に金銭的な意味で













テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 21:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベラ子はようすを うかがっている | ホーム | ギルメン紹介 4機目 +α>>

コメント

(´ー`)・・・懐かしい

あの頃はRFのことあんまりよくわからなくていろいろ教えて貰った!ありがと♪(^∀^)/
とにかく「足手まといにならないぞ!><」と一心不乱にLvばっかあげました^^(おかげで熱スカスカw)
今はなんとか一人前(?)に戦えるようになったのでこれからもぱりさんの手足となり聖戦でもサポートしていきたいと思います!(`・ω・´)/   P.S リサイクルショップ「あるぴょん」はいつでもお待ち申し上げております。大宝石イッパイアルヨ!オニーサン!ヤスクシトクヨ(・∀・)
  1. 2007/09/01(土) 02:27:39 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ

そっかぁ…アルちゃんゎペリさんの紹介だったのかΣ(゚Д゚ υ) !!

私がぁんまIN出来なかった時期に入隊?してて…皆に溶け込むのがぅまぃ人ょね☆
熟練上げしてるかと思ぃきや、テロ好きだし(*^▽^*)ぁはっ♪
「公の中の個」ぉ大切にしてるっぽぃ人…ちょっとシャイなのもgood (≧∇≦)b

これからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪
  1. 2007/09/01(土) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. A1●⌒ ヽ(´ー` )フゥ… #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/19-b7610ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

