特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメン紹介 4機目 +α

ビモタソヲァニ!(祝・1000HITS!)
20070828210536.jpg




パリイです。
何語やねん


おかげ様で3週間経ち、1000HITS達成しました。おじぎペコリ



こんなブログ1000回も見てもらったんだなぁ・・・。


ありがたいことです。




今日もギルメン紹介。


創設メンバーはこれで自分含めて5人目ですね。
ぉゃっさん

ぉゃっさんです。


SS撮影のために43装備をわざわざ揃えていただきました。




小文字で名前書くの面倒くさいので、自分はいつもおやっさんと呼んでいます。


どこか粋な親父さん風。




最近はなかなか顔を見ることが出来ないのですが、


実はSEG○時代からの古参兵です。



他の鯖にもキャラをお持ちで経験豊富なベテラン兵。
がんばる古参兵

がんばってます。




SEG○時代のことや他のゲームのことなどの話を聞かせてもらいました。


普通に面白かった笑顔



あと、SEG○を眼の敵にしていらっしゃいましたw



気になる人でも本人に聞いてはいけません。


古傷に触れてはいけないのです(俺は聞いたけど




それでも気になる人は俺が教えてあげ








ネーヨ!








・おまけ

昨日のアサビリーブートキャンプの様子。
アサビリーブートキャンプ

「トゥイスツ!トゥイスツ!」


みなさんがんばって防御熟練上げていらっしゃいました。

(例によって名前は伏せてないです。ごめんなさい)



みんな、Mだなぁ普通


現場に強盾で行って見ていたのですが、



「俺のMの血が騒ぐぁぁぁぁぁぁっ!」




この輪の中に入らぬわけにはいきませんでした。



アサ様強い

ズシーン



6kとか食らってSOKUSHI☆


もう、アサ様ったら手加減っていうものを知らないんだ・か・ら。



で、死に戻りしようと思ったところ、



復活!
(SS撮り逃したガッカリ




ですが
おいどんは死なんでごわす

案の定すぐに死亡。

正に生殺し。


「こやつ、立ったまま死んでおる・・・」



早く死にすぎてバグる始末w





そんな俺のことはほっといて皆カッチカチになっていましたとさ。









・おまけのおまけ

画像にはちらちらと見覚えのある名前が。



アルさんは、いいや。





えーと、まずはじめにとーくんさん。
「とーくん」さん



アサビリーブートキャンプの主催者。

そして、Mな帝国兵の中にあってアサビルの攻撃を一身に受け止めるMの中のM。


性格:いいやつ

特徴:M



次はRARUFさん。
ラルさん

ブートキャンプで声を発していたうちの一人。


希少種のマセで、そのMっぷりは発言からもわかるとおり。


性格:いいやつ

特徴:ドM



ベルさん。
ベルさん

前のカオス空間のときにも紹介しました科学者さん。


今回復活させてくれたのもベルさん。

すぐ死んだけどNE☆


性格:いい人

特徴:S



そしてRAGINGさん。
RAGさむ

RAGさんとは2度のPBで結構喋ったことある仲。


この人はMだかSだかよくわからん。

まぁいいや。


話したとおりRAGさんのはずかしー全裸写真を晒してやるぜぁ!フゥハハー



ええと、前撮りためておいたのはどこだったか・・・。


ヌード

なんか写真撮るときも晒す言ったときも、RAGさん喜んでたわ。


Mかもな。



と思わせておいて
掘り師RAG

変態会話

Sな発言。


変な人だ。


性格:変態

特徴:股間の採掘機






※なお、ここに記載された性格・特徴ともに筆者の主観であり、実際の人物とは異なることがございます。














テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 22:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ギルメン紹介 第5話 | ホーム | ギルメン紹介 3個目>>

コメント

どうもwついにブログ発見しましたよw
ドMなRARUFです(*^ω^)ノ本当にかかれるとは思ってなかったりw
これからもたまに現れるとおもうので頑張ってくださいねエッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
  1. 2007/08/28(火) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. RARUF #-
  4. [ 編集]

えびまよ食べたいなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/08/29(水) 01:21:28 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

紹介が一番あっさりしてる|li(つω-`。)il|

もっといじってくれ~~w
  1. 2007/08/29(水) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. とーくん #-
  4. [ 編集]

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

壁|・ω・`;)あまりにも人が多かったのであんまり白チャで話せなかったけど・・・
PCの前では笑い転げてたますた!!ヽ(´∀`*)ノ
次またあれば参加してマッチョになるぞ!p(`・ω・´)q「サイコッ!サイコッ!」
  1. 2007/08/29(水) 03:29:24 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

後になっちゃったけど・・・ごめんね(^∀^;)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!1000HITおめっとさ~~ん♪ヽ(´ω`*)ノ

以上
  1. 2007/08/29(水) 04:15:27 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

(*゚ー゚)

と~くんさん………始めまして(* ^ー゚)ノコンニチハ

ゲーム内でぃぢらせて頂きますぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


怒らなぃで。゜(゚´Д`゚)゜。


ん??1000HITしたのね!!





(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

私が900回位見たのかもww

ぃぁ…でも

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2007/08/29(水) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. VAI●⌒ ヽ(´ー` )ィミァンノカコレ? #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワーイ、人がいっぱい

>RARUFさん
やるといったらやる男ですよ?僕はw
見に来てくれるだけでもありがたいです。

>ゼヒ氏
日記へのコメントじゃないのかよ!?

>とーさん
あっさり味もいいものですぜ?
塩分控えめ、カロリー控えめならいっぱいたべれるし、
カロリー計算も簡単。
糖尿病や今流行りのメタボリックにもなりにくく・・・
ごめんよorz
RAGさんくらい話し込まないとキャラがつかめなくて・・・。

>アルさん
そんなシャイなアルさんも好きやで・・・(ポッ
ガチムチになって帰ってきてください。
1000HITsありがとー^^

>バイオガさん
(ヴァイオさんのほうがいじられキャラの癖に・・・。
な、なんでもないよ!
ちょ、唾、キタナッ!
  1. 2007/08/29(水) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

ω・)ノ1000HITおめっとさーん
実はこっそり見てる者より
  1. 2007/08/29(水) 17:03:18 |
  2. URL |
  3. ぉゃっ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

1111踏みました!

なんかください^^^

遅ればせながらですが、1000hitヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
  1. 2007/08/29(水) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

俺のブログにリンク貼った効果です
1000HITにちなんで1000円下さい(嘘です
  1. 2007/08/29(水) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. 金魚ちゃん #-
  4. [ 編集]

おおっと

>おやっさん
なんであえて名前は言わないのですか、ぉゃっさんw

>ゼヒさん
余韻に浸ってるところ悪いけど、
おそらく1日1回しか訪問はカウントされない。
つまりはゼヒさんは今日2回踏んでおり、1111を踏んだのは別の人である、と。
ザーンネーン。

>金魚さん
ヘッヘッヘッもちろんでさぁ・・・。
というかちらと伺ったときにリンクがあってビビりました。
ありがとうございます。
1000円て、リアルな数字w

>みんなへ
1000HITSありがとう、みなさんのおかげです。
  1. 2007/08/29(水) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/18-101b9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

