特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(やっと)ギルメン紹介

夜の聖戦が熱い!
かっこよく撮れたので




パリイです。



ベラ同盟解消で三つ巴聖戦が面白いね。


自分も指揮補佐に一枚噛んでみたり・・・。



未熟者だけどよろしくね☆





さて、今日は以前からやると言っていたギルメン紹介です。


ゼフィランサスさんに催促されちゃあしょうがないなエッヘン



第一弾!


我らがギルマス(仮)、連射ロボットさんです。
連射ロボットさんと愉快な仲間達

イエーイ!


自分もちゃっかり写ってます。ぉゃっさんも写ってます。




ロボさんは現在LV47のストライカーでございます。


エレメンタルソードをゲットしたラッキーボーイです。



以前、強盾がお借りしてたものがそれです。


強かったー笑顔


一時はエレメンタルアクセサリーと主武装であるミサランを焼失されてましたが、



ギルメンの炎舞さんの支援もあり、見事復活を果たしました。


よかったよかった。




俺をいぢめるとロボさんが駆けつけてくるので、コラ・ベラの人はご注意をフフン




最後にGM装備で。
ゴテゴテしとる

シマウマっぽいね。














テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/23(木) 20:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ギルメン紹介 2発目 | ホーム | かおす おぶ あーるえふ その2>>

コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ兄弟!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
連射さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

じゃあギルメン紹介終わったら、友達紹介で私をよろしく^^^
  1. 2007/08/24(金) 01:07:50 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

いぇ~い♪(*^0^)人(^▽^*)

連射さんかっくぃ~♪ヽ(´ω`*)ノ
我らがGMの連射さんにたいして・・・し、しまうまとは失敬な!(`・ω・´;)

壁|・ω・`;)ん~・・・でも見えるねw
  1. 2007/08/24(金) 03:39:00 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;ウマ?!

ギルマス(仮)だw

連射さんとPT組むと私…ゃる事なぃ(´▽`*)
チョ~強ぃから楽チン♪←寄生発言w
頑張り屋さんなんだぉね~…私も見習わなきゃ(ノ´∀`*)


  1. 2007/08/24(金) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. VAI●⌒ ヽ(´ー` )カクセ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イカスミスパゲティにも見えてきた

>ゼフィさん
もちろん、いいですとも。
友達紹介もしちゃおーかなぁ・・・(そしたらネタに困ることはなさそうだ)

>アルピョン
GM装備、もうちょっとスマートならもっとカッコイイと思うんだけど。
その辺、アルさんはどう思う?

>VAI丸さん
ロボさんはがんばり屋さんだよ・・・。
イカスミっぽいけどGMの器だよ・・・。
  1. 2007/08/25(土) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

シマウマロボに改名しようかぬ・。・

GMといえば、子猫ちゃん こないんかな~

まだ忙しいんかな~ 

  1. 2007/08/25(土) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. 連射ロボ #-
  4. [ 編集]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

聖戦以外魅惑から出てこなかったり…野良火山でレベリングしてたり…。
連射さんは限られた時間の中…一人でコツコツと頑張ってたょね。
ごめんね、同じギルドなのに私「誘ゎれたらぃく~」とか思ってて。
結局何も協力…出来なかったなぁ。

確か…初めて会ったのは砂漠ょね( ^∀^)
まだ連射さんも私もLv20代なのに…「コラ狩り~」とか行ってたっけww
私は狩られる方だったけど(笑)

戻ってきたらまた…PT組んでね?
私…サボらなぃでちゃんと働くから(〃▽〃)!

・。・」



T。T」
  1. 2007/08/31(金) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. レAI○⌒ ヽ(´ー` )…… #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/15-2c499151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

