特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおす おぶ あーるえふ その2

龍の舞!(なんとなく撮ってみた)
どらごんくろー



パリイです。


2日に跨いじゃったけど続きをば。




死ぬことにも飽きたのでギルメンのソロモンさんを追尾して遊ぶことにしました。



ふと、こんな数が聖戦以外で集まることも滅多にないなと思い、





一人ずつ追尾していって電車ごっこをしてみようと呼びかけてみました。




すると、
アク列車

こんなに繋がりました笑顔
繋がった繋がったw

まさにアク列車(あくれっしぁ)




Nibelさんもおっしゃってる通り、
混 沌 と し て ま い り ま し た


最終的には
アク数珠

15人にw


アク民はノリが良くて困る。



そして
ドーーーーーン!!

死亡。フフンフヒヒ


先頭が死んだ列車はどうなったかというと、
ザ○リク

儀式が始まっちゃいましたw


なんかすげー楽しい!



みんな楽しすぎるぜ!笑顔



それとコラからのスパイ(笑)も来てました。
えりさん

えりーさんです(画像ちっちゃいけど)


祭りも終盤になったころコラ姿で213までいらっしゃいました。
コラえりさん

みんなでえりさんを叩いて戯れていたら


マジ殴りの人が一人。



knightsさん☆




案の定、えりさんはお亡くなりになりました。


南無。




えりさんを偲ぶ

するといつの間にかえりさんの亡骸の周りにスタポがw



断末魔

なんか喋ってましたが、じぇんじぇんわかりません。





えりさんは最後にまた来たので、みんなで殴って熟練うめえー!させてもらいました。


みんな楽しかったよ。ありがとう!笑顔





こういう面白いことに何度も出くわせる機会はあまりないと思うけど、



またあったらいいなぁ。










おわり(こんな締めでよいのやら)











我がアクレシア族長knightsさんのブログをリンクに追加しました。
http://rfz.blog100.fc2.com/


(今回も名前は伏せておりません。不都合あるかたは管理人だけに見えるコメでご連絡ください)





次回は本当にギルメン紹介します。本当です。













テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/22(水) 21:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(やっと)ギルメン紹介 | ホーム | かおす おぶ あーるえふ その1>>

コメント

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) ギルメン紹介まだぁ?

だれから紹介するんだろう(・∀・)ニヤニヤ

アルさんかな凹○ ~=□○0

でも楽しそうでいいねー。アクのよさはのりのよさじゃないかなと思うんだけど。

みんな仲良しだし!
  1. 2007/08/22(水) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

うわ~い♪ヽ(^∀^)ノ

んだね~♪ほんまノリいいよね~!久しぶりに童心に返れましたヽ(´ω`*)ノ
初めは二人だけの一両編成かも・・・って思ったけどみんなやさすぃ~!(^-^)
15人まで繋がってたとは・・・(^∀^;)
アクレシア最高!!(`・ω・´)b
  1. 2007/08/23(木) 03:34:43 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

こんな楽しそぅな時に寝てたなんて…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アクのノリってゃっぱ【なぁ兄弟】って呼び合う所にぁるんじゃなぃ?
最初はΣ(゚Д゚;エーッ! って思ったケド…仲間って感じするモン♪
アクレシア万歳!!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
  1. 2007/08/23(木) 08:52:07 |
  2. URL |
  3. VAI●⌒ ヽ(´ー` ) ジシュキセイ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ゼヒさん
ほいほい、今日します。本当です。
ノリいいよね。全茶で誤爆してもみんな乗っかるし。

>あるぴょーん
シュッシュッポッポー

>ばいおさん
ええやろええやろ。
兄弟っていい響きだよね。最近あまり聞かない気もするけど。
  1. 2007/08/23(木) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/14-18b8d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

