特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおす おぶ あーるえふ その1

ネタは新鮮なうちに消化しないとね☆



パリイです。


本日2回目の更新。



本日第2弾は今日の出来事について。
(結構長いです)



















サイズ注意

んん!?ヒィ



サイズ注意

えええ!?汗


何ですかこの数は!


もはや聖戦並・・・。




はい、これはご覧の通り213の南口でございます。


画像の右下をご覧ください。




2時41分!

もちろん昼の、ではありません。


真夜中の3時近くにこの数です。


レーダーもご覧の通り緑ばっかw
れーだー




2時頃にコラが4人襲来した時、


高レベルさんの協力でなんとか撃退した後のことです。



族長のknigtsさんの呼びかけで、


ある催し物がここ213で行われると聞いて集まった人たちなのです!




族長の影響力はやっぱすごいやね普通



一丸となるアク民

「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!」


族長に続けと、ハイエナばりに群がる帝国兵たち。



統率が取れてるなぁ笑顔



それとも娯楽に飢えているのだろうか・・・。



そしてその後・・・
スーパーカオス大戦

内乱勃発!

画像は族長イベント(笑)が終わったあとの状態。


最初と2番目の画像を見てもわかる通り、赤字だらけです。



高レベルの人たちがカオスPOTを飲んで局地的に戦争を始めたのです。汗





俺も強盾だったので、巻き添えをくらって何度も死にましたw


科学者の人は死体を起こすのに奔走してらっしゃいました。




ベルさん

ベルゼヴェルトさんも科学者の一人です。




ベルさんには3回くらい起こしてもらいましたw


しかも、なんとブログを見てくださってることも話してくれました!



感謝ですおじぎペコリ






まだ長くなるので今回はこの辺で。




(画像の方々に掲載の了承を取ることも出来ず、
また伏せるのも面倒だったのでしませんでした。ゴメンナサイ。
不都合がある方は言っていただければ修正します)









つづく











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/21(火) 21:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かおす おぶ あーるえふ その2 | ホーム | ギルド紹介>>

コメント

(´ρ`)ヴァー

私もSSめんどくさくて伏せたりしてないなぁ。

そのへん注意書きとか書いておこうっと。

それにしても深夜にこんなイベントがあったとは!
  1. 2007/08/22(水) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. 是非 #38MAcuE2
  4. [ 編集]

この時メインはお空へ上がっていたので急遽サブで見学しに行ったら・・・
びっくりしたじょ・・・あはは(^∀^;)
みんな睡魔でハイテンションやったんかなw
運営さんもモンスター襲撃イベントとかもっとやってほしいよね(^-^)
  1. 2007/08/22(水) 06:17:39 |
  2. URL |
  3. あるぴょん #-
  4. [ 編集]

そんな時間にイベントが…
ネテルワyo*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!!!1

熟練上げ飽きちゃったし…ベラッ娘を眺めて(〃▽〃)キャッ♪ニヤニヤしてる日々…
刺激が( ゚д゚)ホスィ…




  1. 2007/08/22(水) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. VAI●⌒ ヽ(´ー` ) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんな張本人がきましたよっと。

あんな時間によく盛り上がったって俺もそんなつもりじゃなかったけど(ぁ

SS取り忘れたのが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




まぁよかったら俺のとこにもきてくださいよっと
更新遅いとかって言わないでねw
  1. 2007/08/22(水) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. knights #-
  4. [ 編集]

今日続きを書くでよー

>是非さん
支障なさそうだけど嫌がる人っているんかな。
礼儀として伏せたりはするけど・・・。

いやー、すげー楽しかったw

>アルゴールさん
来て良かったねーw
運営が動かないからこうやって自分らで楽しむしかないってどうなん?
って思うけどね。
ほんと、なんかやってほしいよ、少なすぎだよイベント・・・。
頼みますよ運営さん。

>VAI○顔さん
みんな早寝しちゃいい子ちゃんばかりで、不良の自分はさびしいです。
みんな暇人やないんだねーw
俺、今夏休みだから・・・。

>ナイツさん
うおーー。
やっと身内以外の人からコメがw
しかも族長からとは光栄ですわ。
いつぞやは粗相してしまい、申し訳なかったです。
あの時間はなにもないから、刺激がほしいんですよ、みんな。

あと何度か溶鉱炉に足を運んでたりします。リンクさせてもらってもよかですか?w
  1. 2007/08/22(水) 19:08:53 |
  2. URL |
  3. パリイ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romancingrf.blog106.fc2.com/tb.php/13-83de83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

