特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN率下がるかもー

最近みんなとのつながりが希薄なようなぁ・・・^^;




パリイです。






リアル用事で半月くらい聖戦にしか顔を出さなくなるかも知れないです。







今は勉強しなくてはいけないので。








でも息抜きには来るかもしれないw










とりあえず今日はINするぞー。








リザ











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/30(日) 14:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うほおおおおおおおおおおお?!!!3000HITS☆

まああああああああああああああああ!!!






いつの間にか3000ヒットじゃないですかぁ!




パリイです。







こんなクソつまらんブログを見てくれてありがとう^^






これからも精進いたしますー。









昨日はバイトのため聖戦に出れませんでした。





んー。





というか話題がなくてSSもストックがスッカラカーンw








精進する言った直後に弱音吐いてどーすんだっていうねw










誰か俺と遊んで~~~;;












テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 20:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ゼフィさんうおおおおおゼフィさんうおおおおお!

GTちょん

GTはいい子。





パリイです。









聖戦勝てないのぅ・・・。







やっぱ情報が少ないのとアクの集まりが悪いのが痛いなぁ。





アク、減ってきてるような気がするし・・・。









昨日は暇だったのでくっちゃべってましたw








きめえええええ

なんか俺的にはベストカップル的なノリだったのに






ショック!

ゼフィさんはとても冷たかったどすw




失恋


嫌われちったw

嫌われてしまったようですw







やっぱりベタベタしすぎも考えモノのようですね。








つかず離れずくらいが丁度いいということですね。






これからそうしよう^^









でもストーキングはやめないよw











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/24(月) 23:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベラ子とチョメチョメ

俺の名前もいよいよ国境を越えるときがきたよ。




パリイです。








ミサラン!

Bミサラン+4にやっと成功したーーー!!







思えば長くかかったのぅ泣き






同じ日にBDでCミサランも出てて昨日はとても運がよい日でございました。





[ベラ子とチョメチョメ]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 16:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

BOTってROBOTのBOTなんだって(知らなかったの俺だけ?w

ミサランのUGが成功するまでパリイは封印しておきますね。
ピコーン!「スイング!」





パリイです。







UDに伴う仕様変更でBOTの主狩場が変わったみたいですね。




[BOTってROBOTのBOTなんだって(知らなかったの俺だけ?w]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/21(金) 20:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ名変えてみました

最近強盾がメインな気がしてきた。




パリイです。





副題のとおり、ブログの名前変えました。








ブログの名前の由来だった旧ギルドがなくなったからですね。





特に意味はないですw








ど真ん中

一昨日、全茶の常連、あくれしあ教導隊の復活に立ち会いました。




というかたまたま居合わせましたw




[ブログ名変えてみました]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/20(木) 21:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

完全文系な科学者誕生

ミドリーン

おとといのことだけど俺も核初・体・験ハァハァ



パリイです。






どこかで見たことあるようなはじまり方だけどキニシナイフフン







ついに!強盾が40になりました!





科学者になりました!








イエーイ(ドンドンパフパフー




[完全文系な科学者誕生]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 15:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の教訓:SS撮れ

さびしい狼

なんなんだこのアイテムわw


ポーションかどうかすら怪しいものですな。




パリイです。






まぁ正直、この狼と同じような心境ですよ、今泣き



[本日の教訓:SS撮れ]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/16(日) 20:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新ギルド出来たでーーーー

いやー、気合入れ直せてないですなw



パリイです。





ちゃうねんちゃうねんガッカリ



更新が滞ってる理由はちゃんとあるねん。


バイトの後だと疲れて何もする気にならないんだよね・・・。




ゼフィさんはすごいわ。




仕事やってるのに毎日深夜に更新とかw






でも俺も来年4月から晴れて社会人ですよ。



5連勤くらいで根を上げていては話になりませんな怒




仕事も遊びもがんばるぞっと。








そんなこんなで3日前のことですが、




UDに伴って全ギルドが解散されたので、




心機一転した新ギルド、出来ました!笑顔



ゼフィさんとこでもう発表されてるからもったいぶらないでもいいよねw




チャンス○

チャンス×



新ギルドー

ジャジャーン!



なんの感動もなく、頭の上には「食べるな危険」の文字が!





てなわけで新ギルド「食べるな危険」でございます。
ギルド画面

一等級のよちよち歩きのひよっ子ギルドですがヨロシクゥ!



と思ったらすぐに二等級になったぞい☆






暫定ギルマス・ゼフィランサス氏率いるギルドです。



ここでちっと紹介を。


ギルメンは12名です。(9月15日現在)



聖戦積極参加型ギルドですが、強制はする気はありません。


あくまでRFを楽しむことを主眼に置いているギルドです。



全体的に火力不足なので聖戦では情報伝達系をなんとなくやらせてもらってたりしますw



ギルドの中核はRFを楽しむこと、ギルハンやPB、PKや花火大会、他いろいろやりたいなぁと思っています。


もちろん、ギルド内でのみ楽しむわけではありません。


時には周りを巻き込んで迷惑かけちゃう楽しんじゃうことも。



残念ながらこのゲーム、イベントというものがほとんどなく、


自分たちで自給しなくてはいけないのです。



なので少しでも楽しいことを企画できたらなぁなどと勝手に考えていますニヤリ



「食べるな危険」に入って聖戦に貢献したい、


こんな企画どうだろう?と自分から楽しもうとする、


などといったことをしたい人には是非加入してもらいたい。



興味ある人は、気兼ねなく自分に話しかけてもらえると嬉しいなぁ。


俺も喋るの好きだから、他の人にどんどん話しかけてもらいたい。



積極的な人ほど楽しめるオフェンシブなギルドだと思います。


こんな感じのギルド「食べるな危険」をどうぞヨロシク!




アルェー?紹介というか宣伝になっちゃったゾー?マァイイカー!(不自然












パリイ「ヘッヘッヘッ、こんな感じでよろしいでしょうか?ゼフィランサスさん」












テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 20:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大型UD到来

アク 両替商 に倒されました

なんで死んでるのー!!?汗



パリイです。




更新が滞り気味であかんなぁ、と気合を入れ直しますよー。






とはいえ、強盾が40に上がるまで付きっ切りだから、



ネタもなんもない状態ですがねニヤリ





今回はUD体験記的な感じで。



!

まず一番最初に気づいたコレ。




なにかを彷彿とさせます・・・。


スネェーーーーク!







スペルさんハァハァ・・・・しねえ・・・

気がついたことその2。



よく湧く。MOBが。




前は結構駆け回って倒してたのに、今はほとんど移動しないでも次々湧いてイィ!笑顔



ここは関心したところだね。





でも湧きすぎて囲まれて・・・
白い!

アッーーーーーーーー!




このブログで何回死んでるんだろうかね、俺。



とりあえず囲まれやすくなったw




しかしいきなり白くなったんでびっくりしたわー。


というか白過ぎフフン







気づいたことその3。
モーモー

MOBのヘイトが高まってタゲ変更したときにこのバッファ○ーマン的なものがでる。



なんでこんなアイコンなんだろうかw





新アイコンとゼヒさん

あとテスト鯖の画像で知ってたけど、アクションのアイコンも変わってるね。




別にどうでもいいけどw


せっかくだったのでゼヒさんとツーショット。







他に気がついたことは盾が防ぎにくくなった、と思ったら別にそうでもなかったことくらい。








次回もちょっとUDのことについて触れちゃうぞ!っと。





それじゃバイチャ ノシ











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 21:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

近況報告

はい、おはやうございます。



パリイです。




最近は強盾の熟練を上げつつレベルを上げる日々なので、なんかネタがないぜー。





ゼフィさんみたいな遊び心があればいいのだが・・・普通




UD後のギルド設立のために早く強盾のレベルを上げなくてはなのです。




こいつで聖戦積極参加型超補助系ギルドを作ろうという野望があったりする。





今はまだ予定ですが・・・。



どうなるかな。







現在:強盾37歳 パリイ45歳





あと、今晩と明日の夜聖戦は参加できないです、みんなゴメン!悲しい











テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 09:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

花火浸透させ隊 番外編

さよなら天さん

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


ウボァー。



パリイです。


大分遅くなりましたが、是非さんのカオス自爆実演のときのやつ。



マップ茶で呼びかけてみる

みんな裸でとか、アホやなぁ(自分も裸だったけどね!





スクラップ

断末魔

そら死にますわw



しかし、俺たちの犠牲は無駄ではなかったようです。




結構ギャラリーがいたので、



自爆の有用性と漢らしさを伝えることが出来たはず!






さぁ、みんなもディメンターになろう!



ゲートもあるし(むしろこっちがメイン











で、本題へ。



おとといのことで大分ネタ的には腐っていますが、


書くといったからには書かねば。



本編のほうは是非さんのブログへGO!





花火乱舞

花火を上げに向かったベラ中立でベラ子の集団に遭遇。


花火合戦に。




とりあえず俺も手持ちの花火をガンガン上げてみた。




ハッピーさん

どうやらベラで中心的に花火を上げてらしたのはこのハッピーターンさんのよう。



この子はあとで213に団扇(別名ツインビームアックス)を持って花火テロに来てました。




熱心な花火テロリストですねフフン


SS撮り忘れちまったorz




で、一通り打ち上げた後に、ゼヒさんがベラの連れてきたアサに轢かれて死亡w
ガフ様と一緒


そのまま、おやすみーってことでゼヒさんと俺、アルさん、VAI王さんはお別れ。






で、ここからが番外編。



さっきのベラ子たちも去ってどうするかと考えていたら、


ベラのPB狩りご一行様が!




向こうもこっちの情報が行ってるのか、なんも警戒してなかったようなので、



手持ちがなくなるまで花火をぶっ放して戯れました。


かわええなぁほのぼの



で、しつこくまとわりついてたら急に攻撃が!汗





ちょ、デバフやめて!そこのベラなに黒機甲とか乗ってんの!






パリイ「ギャーーーーーーーーーーーーーッ!」







集団暴行ですよ

うーん黒機甲カッコイイナァ(現実逃避



じゃなくて!


死んじゃいましたよ・・・。
これがパリイの最期の言葉だった・・・






機甲がなんかかわいく見えるから困る

アルさんも耐えられなかったようです。



VAI王さんも画像の→のほうで死んでると思われますが視界に入ってませんでしたw
2人は・・・





しばし、PB狩りを見学した後ベラ子たちも帰ってしまったので、



俺たちも帰路につきました。










花火隊には初参加だったのですが、楽しかったよ笑顔




またやろうねーノシ











追記:今日と明後日の聖戦参加出来ません。ゴメンヨー。









テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 15:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

神出鬼没パリイ

ゲート前にて

聖戦勝ったぞおおおお!(2番煎じ




中にいるのよ

パリイです。




別アングルから
他の人にはどう見えてるんだろう







なんか俺よくマップにめり込むんですよね。


行けないはずのところに行けたりする。



普通に歩いてるだけなのにネ普通



以前にも鉱山の険しい頂に登ってたりしたし・・・。








ちょっと前にも鉱山で


こんなことがあったりね。
どこでしょー



さてここはどこでしょう?













正解は
鉱山にて


一応立つ場所があるのね

西口の上でしたー。





なんで俺こんなに変なところばっか行けるんだろう・・・。


もしかして俺がバグなのか・・・!?











・・・オチなどない。



こ、今度はちゃんと活動してるところの日記を書きますから、許してぇ~!!汗












テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 23:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベラ子はようすを うかがっている

書くネタが日に日になくなっていく!



パリイです。




大型アップデートは自分には期待より不安を抱かせるものですね。


某自爆の人じゃないですけど、今は正直サブ育成でしかモチベーションを保てていないような・・・。



あと愚痴。


3日前は聖戦勝てたけど、また勝ててない日がつづきますね。



今日は聖戦行けなかった・・・、ギルドのみんな、他の帝国兵、ごめんなさい。



それにしても聖戦でのベラの立ち回りのよさが際立ちますね。


あのBCUの位置がアク的に致命的ですね。



BCUはアクからもコラからも遠いから攻めにくいし。



ベラ攻めたら攻めたでコラが攻めてくるだろうし、


防衛に回れば、コラに合わせてアク攻め、もしくは手薄なコラを落とすことが出来る。



ベラが蹂躙するとアクは身動きが取れなくなっちゃうね。


彼らに主導権を握らせないためにはT字を掌握することが必要な気がする。



ベラ子はかわいいが、ここまでいいようにやられると


腹が立ってくるな。



悔しいがベラの首脳陣は頭がいいようだ。


愚痴はここまで。






書くネタもないので、聖戦の喧騒を離れてベラと戯れてた時のSSでも。


峰子ちゃん

はい、峰子ちゃんです。

フヘハハァー、カワイイナァ(変態)


鉄臭い野郎ばかりのアクでは、213に来るベラはマジ癒しですな。



採掘ロボ

和むなぁ。


決して採掘機でいたずらをしようとか、そんなことをするつもりはないのです。



俺の採掘機は別のものを掘るためのみに使われるのです。


たとえば、アルさんとか・・・・。


掘りまくるぜ

そしたら、峰子ちゃんも採掘機を取り出してくれました。


やはり採掘機は世界共通の友好アイテムだったのね!



にしてもベラはちっちゃいなぁ。


採掘機くらいしかないじゃないか。



いや、アクのがでかすぎるのか。


アクの技術力をもってすれば、もう少し小型化も出来るだろうに。



アイアンクロー!

最後は僕が連れて帰りましたとさ(嘘



いやぁ、堪能しました。


アクは華やかさがないのでベラ子にはたまに遊びに来て欲しいですね。

でも野郎は来んな












テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/03(月) 23:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

