特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

















な更新です。パリイ改め特殊工作車です



前回の更新からもうすぐ2年くらい経ちそうな勢いでした


自分の周りの環境が最近めまぐるしく変わったことによって、


時間的にも余裕が出来たので、RFをやりつつ、更新していこうかなー


なんて思ってます (`・ω・´)9mデーン


キャラもパリイ主体から特殊工作車(スペマセ)主体になっており、


今真戦のGメンと必死こいてレベリング中・・・(´・ω・`)



でもでも、

真戦みんなと


やっぱ、みんなといると楽しいよん。



(*´∀`*)ウフフ




C鯖アクの皆様、今後も不肖な私めですが、よろしくおねがいしますー





ベラ、コラの皆様はお手柔らかにね・・・('A`)カヨワイノ




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/18(木) 22:48:51|
  2. RF online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひっそりと

INしてたりします。




パリイです。





昨日もINしたんですが、



そして誰もいなくなった



誰もいなかったのでシューンとしながらログオフしました・・・。(´・ω・`)



やっぱり期首はみんな色々と忙しいのでしょうなー。




俺も今日は6時半起きで、7時15分くらいに出社、


7時半には現場研修のために現地に向かって17時まで帰ってこないというスケジュールだったもんだから、


すぐ寝ましたよ。




明日は休みだから、今日はこのあとINするぜえああ!!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/15(火) 21:20:35|
  2. RF online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっぴり愚痴を

やはり、圧倒的に時間が少なくなっています。




パリイです。





学生時代、しかも大学卒業前の時間余りまくりんぐ状態とはわけが違いますね。



社会人。




朝6時半起きの7時半出社ですよ・・・。


でも仕事始まるのは9時から。



机拭くのとブラインド開けるぐらいしかやることないのに、


なんだって俺らはこんな早くに起きねばならないのか・・・。




1時間くらい自習したりして、時間をつぶさなきゃならないなんて。



それでも時間があるのは新入社員だけらしい。




2年目の先輩とか大変そうだなぁ。



俺が配属されるであろう出張所は、店長が苦手な感じの人だし・・・。




なんかマイナスのことばかり考えちゃうなー・・・。







こんな感じで新しいことをはじめるときは自分は大抵ネガティブな思考になっちゃうんですよね。



ダメだなぁ。




ポジティブにいかなくては。





また気分転換にINすると思います。



それでは!



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/09(水) 23:25:34|
  2. RF online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

