特殊な家計簿

~RFonlineZ CANCER鯖で活動中のアクレシアンの気まぐれ日記~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

















な更新です。パリイ改め特殊工作車です



前回の更新からもうすぐ2年くらい経ちそうな勢いでした


自分の周りの環境が最近めまぐるしく変わったことによって、


時間的にも余裕が出来たので、RFをやりつつ、更新していこうかなー


なんて思ってます (`・ω・´)9mデーン


キャラもパリイ主体から特殊工作車(スペマセ)主体になっており、


今真戦のGメンと必死こいてレベリング中・・・(´・ω・`)



でもでも、

真戦みんなと


やっぱ、みんなといると楽しいよん。



(*´∀`*)ウフフ




C鯖アクの皆様、今後も不肖な私めですが、よろしくおねがいしますー





ベラ、コラの皆様はお手柔らかにね・・・('A`)カヨワイノ




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/18(木) 22:48:51|
  2. RF online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きてますよ

久しぶりの更新は生存報告です。




パリイです。





長々と放置しておく気は当初からなかったので、更新してみます。



ネトゲはー・・・やってませんw




新入社員だってのに、帰宅時間遅いよー・・・。


[生きてますよ]の続きを読む
  1. 2008/05/23(金) 23:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

活動停止

ずいぶん長い1日でした。




パリイです。





明日書くといいつつこんなに長い期間が開いてしまいましたね。



ええ、そうです、活動停止です。




アクは元より、他種族の過疎化も進行し、ギルメンも意気消沈な感じで、



そういう話が進んだ結果、このように相成りました。




自分も結構時間がなくなってきていることも重なり、身をおくにはいい機会かなと。




今日も22時まで仕事してましたよ・・・;;



まー、あくまで休止ですのでまた戻ってくることがあるかもしれません。





そのときまでブログは継続させておこうかな・・・。



絵とか描いてる暇があれば、こっちに上げたりも出来るし・・・。





このゲームにも結構金と時間をつぎ込んできちゃったなー。






その割には、あっさりと切れるわけですけどねw




さて、明日は営業として初の飛び込みだ、がんばるべー( `・ω・´)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/09(金) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

書いてる人のスペック

パリイ!

Author:パリイ!
RFonline C鯖アクレシアで活動中。
ギルド「あくれしあ教導隊」に移籍しました。
パリイ45歳 スト
強盾41歳 サイエン
特殊工作車45歳 スペマセ
です。
よろしく!

ダメージカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイト

公式サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

